微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュ第4話『その名はゼロ』

シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗るその男の正体は、ルルーシュだった。 ゼロはカレンたち数名の力を借りて、 クロヴィス皇子殺害容疑で軍事法廷に向かうスザクを救おうとする。

やばい今回は本気でやばいwww

桜らいん



カレンを“ゼロ”の名で電車内に呼び出し、仮面を付けカレン達テロリストと再会するルルーシュ。
この仮面w 変態かお前はwww
当然、「顔を見せろ」と口々に言われます。
ルル「わかった。ただし見せるのは顔ではない、力だ。」

一方、スザクside。
スザク=総理大臣の息子! 彼もぼっちゃまだったのですね。
容疑者としてさらしモノのように、民衆の中運ばれていくスザク。
その時、真正面からやってくる御陵車が!?ざわつく場内!
が、中はツギハギですw

ルルのスザク奪還作戦決行! ジェレミアvsルルーシュ!
「まずはその仮面を外してもらおうか!」
ついにルルーシュのアイシールドが!? と思いきや・・・!

パチーン!
code2.jpg

( ;゜Д゜( ;゜Д゜)))))

出てきたのは毒ガスカプセル。(と思い込ませるだけ)
「クロヴィスを殺したのはこの私だ! おおおお落ち着いてwww

「コイツ、事件をショーにするつもりか!」
「こやつは狂っている・・・!」
場内騒然なのに中の人はみんなかなり楽しそうに演技w
左目だけ開閉できる仕組みのこの仮面。ギアスの力を使うルルーシュ。



「私たちを全力で見逃せ!そっちの男もだ!」
全力で見逃せwwwやべ、カッコよすぎて涙が。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかしこの直後、さらにカッコヨスな事件が!

code5.jpg

ちょwタキシード仮面さまwww

無事救出されたスザク。自分の仲間になれと誘うルル。が―。
「どうせ殺されるなら僕は皆のために死にたい。でもありがとう、助けてくれて」
「この、バカが・・・ッ!」

フラれたー!!( ゜∀゜):∵.
ギアスの力で引き止めればいいのにw
どちらも正義という点では間違っていない、けどルル可哀相だ(つд∩)
ブリタニアの間違ったルールでもそのルールの中で闘う、正したいというスザク。軍事法廷へ…。

そしてナナリーの部屋に入ってきた人物とは・・・
code3.jpg

ちょびっツC.C.かーッ!!!щ(゚Д゚щ)

はくしゅ?

コメント

こっちは早いんですよー♪

どうでしたか!?もうわたしは昨日の夜はお腹抱えて笑ってました♪
そうですねこの仮面www変態wwwww
でも本人は大真面目でやってるのがイイ!(丿∀`*●)+。
うーん、あのキレっぷりと、時折見せる子どもっぽさ
その2つの顔がルルの魅力なんじゃないでしょうか♪

もう見たんですか・・・?!

私の住んでる地域では
金曜日の夜中2時ごろに放送なので
これからコードギアス4話見ますよ!

先週の予告を見た時から思ったんですが
・・・・ルルってセンス悪いよね?!
この「○○連隊 ブラック参上ぉ!!」
みたいな仮面はどうかと思うよ!ww
もっと他にデザインはなかったのだろうか。

ルルってクールなのか子供なのか微妙だなぁ (・・*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。