微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



デスノ・カウントダウン!!

はいはいレポが全然進まない管理人さんがきましたよー。
深夜1時にやってるデスノ特番のおかげで まんまとカウントダウンに巻き込まれてますw
地上波まであと1日。んでL誕生日もあと6日、
映画公開もあと9日! ナオと初日行ってきます楽しみぃ♪
てか3日、ジャッカルの誕生日だった・・・ヽ( ´∀`)ノ
今ミスド全品100円だからね!遠いけど金曜行ってくるからね><。
串も買ってくるよ、んで串刺しドーナツ作ってここに写真うpするよ
ああああそんなんゆったらホンマにやらんとあかんよーなるやん!!
Lの面白いシーンはノーカットの方向でお願いしますよ^^

とゆーか小春!! とゆーかた し け!!!

本誌はたいへんなお祭り騒ぎとなっているようです ⇒はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

