微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


地獄少女、ゴーストハント第3話

◆地獄少女・二籠 #3「愛しのけいちゃん」
・隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしそのけいちゃんには弓枝というガールフレンドがいて…。

今回は骨女の調査。 同じ女として、な感じ。
初めは多恵怖ぇーなと思ってたんだけどね だんだん多恵の気持ちもわかってきてー
男は女に「初めてはハワイがいいな♪」って言われてバイトするとか言い出すし 多恵のカードも受け取るし
結局ヤリたいだけのヤツだったし まー死んでよかったんじゃなーい?(ヒドスw
むしろ仇討ちして地獄行き確定しちゃった多恵が可哀相!
でも二股ごときで殺されるのってwwどうよwww

☆お仕置きシーン
ちょ!全方向3D回転ベッドwww 一名様ご案内キタコレwwww
もう二籠はやりたい放題ですな! おほほ(丿∀`*●)+。

◆ゴーストハント #3「悪霊がいっぱい!?③」
・行方不明だったナルが学校に戻り、ふたたび真相究明にのりだす。 事件の関係者を一同に集めたり、麻衣やジョンに手伝わせ旧校舎に機材をもちこみ大掛かりな実験を試みたりするナル。 地盤沈下だけでは説明がつかない数々の現象はやはり旧校舎の霊の仕業だったのか―。 実験の結果からナルが導き出した驚くべき真相とは!?

夢の中で嬉しく微笑むナルからはじまります  声おかしいいいいい(つ∀`)
「誰だって特別になりたいって思ってる」 
優しい麻衣を見つめるナルにきゅんv 愛!早くくっつけばいいよ(*´艸`)
しかし綾子さんに誘惑されるナル。

「残念です。僕は鏡を見慣れているので」

ブホッ!!( ゜∀゜):∵.
原因は地盤沈下+黒田さんのPK、念力ってことで無事事件は解決!
数日後ナルから電話。そしてめでたくSPRで働くことに♪
「この前は助かった・・・ありがとう」
うおおおおおおおおツ ン デ レ゜・:*щ(゚Д゚щ)*:・゜
あたしもあんなバイトしたいナー♪ こき使われるのはイヤだけどw
麻衣も実はPKだったよね。あれ?ネタバレ??

久々に(先週も見たけど)カブト見たよ途中で寝ちゃったけどなw
んで公式HPで次回予告みたら・・・「大介とゴンが現れて」って!!!
キ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━タ━!!!

はくしゅ?

コメント

初めまして♪

そうですね、もうあれはコントです!
1話からブッ飛んでましたしー。今後のお仕置きにも期待ですヽ(*´ー`)ノ
最後第2のけいちゃんですが、どーなんでしょう??そっくりさんw
でももし多恵の愛のカタチが変わらないとすれば、
また同じ過ちを繰り返してゆくのかもしれませんね・・・(´・ω・)

ブログ拝見させていただきました♪
妖奇士2話までは見ましたよー。
3話一挙放送ということなのでそれで見直そうかとw
映画お好きなんですね、私もここにはあまり書かないけどしょっちゅう見てます!
今楽しみなのはデスノ!
CLAMPお読みになるんですね♪ツバサ・・・星史郎さんはやく><。

コメントありがとうございました!
ではでは私もゆうさんのブログ、貼らせていただきますねっ\(*´▽`*)/
またのお越しをお待ちしております♪

はじめまして!

履歴からたどってきました。

◆地獄少女について◆
そうですよね?!最近やけにあいちゃんのお仕置きがパワーアップしているというか。。。
あの全方向3D回転ベッドはすごかった!笑
船乗ってからもやられ放題だし。

あと多恵が二股かけてた女の家に行くけど、あれって普通に覗き見ですよね?!
彼氏も普通に「見られてるよ?」とか言ってたけど、あんな窓から見られて怖くないんでしょうかね?
ラストシーン、多恵がまた隣の男の子に惚れそう(?)でしたけど、あれって要するにけいちゃんじゃなくても良かったって事なんですかね?


あ、長々と感想を書いてしまってすみませんっ!汗
見ているアニメが一緒なのが嬉しくて・・・。
(ゴーストハントやコードギアスも見てますし!)

また来ますね♪
当サイトはリンクフリーだということなので、お言葉に甘えてリンクさせて頂きました(o^-^o)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

