微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニプリOVA 5巻

Episode 8「嵐の予感」
勝利を収めた手塚。そのあまりの強さを目のあたりにし、決意の表情で会場を後にした氷帝・跡部。昂ぶる気持ちのまかせるままに、制服のまま自宅プールに飛び込み、青学へのリベンジに思いを巡らす。

『昂ぶる気持ちのまかせるままに、制服のまま自宅プールに飛び込み』


・・・いやあああああああああああああーッ!!!(つд∩)
お願いやめて あのタラコ絵でそんな奇行
つかBLはヤメROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOー!!!

○| ̄|_

この跡部様の絵、すでにヤバイです お口元が。
んんー、でも制服の透け透け具合にどっきどき☆ ということにしておきたい(´ω`ll)

Episode 9「折れない心」
先陣を切るは、シングルス3・桃城武VS忍足侑士。久しぶりの公式戦出場の桃城は、パワー一辺倒のテニスから脱却を果たし、山籠もりによって極限まで高められた環境や相手の心理を見抜く洞察力を武器にゲームを有利に進める。当初は桃城のプレイスタイルのあまりの変貌ぶりに苦戦を強いられる忍足だったが、「心を閉ざす」という驚愕の対抗策で反撃に打って出る!次第に追い詰められる桃城は持ち前の気合と根性で必死に立ち向かうのだったが、勢いあまってフェンスに激突、流血の傷を負ってしまう!

あれ、フェンスだったっ(ry
何回読んでもこの桃城がどーやって頭ぶつけたのかわかりません 誰か解説をw
こっちの絵はたらこじゃなさそう。逆にして!あー、けど跡部の褒め褒めタイムか。うーん。

引用⇒ブレーク!テニプリOVA|DVDリリース情報:vol.5

昨日コードギアス見逃した。来週水曜までおあずけなんて><
ルルーシュのシスコンが判明したらしいですねw
クロヴィスお兄ちゃんはきっと生きてるよ 影武者だよ!(という妄想) ⇒おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。