微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



立海ミュ、キャストコメント(追記)

さよなら立海!\(*´▽`*)/


写真で期待しすぎたのかなんなのか 深夜きみちゃんと、絶叫。
以下感想。 ※酷評です><

まず幸村さまから見たんだけど・・・。
ああああ美人だと思ってたのにだめ!ムリ!なんでそんな野太い声!!
おまえが動き悪すぎるよとかオカマバーだとかそんな言葉しかもうあwせdrftgyふじこlp;@
そうだ!これだ!わたくしめからこの言葉を贈ります
「ぜひベッドでお休みになっててください、じゃあね♪」

◆仁王。
だ め だ 耐えられないwwwww
期待してたのに最初の「プリッ」の顔で死んだwwwどんだけおめめパッチリwwwww
「精一杯頑張るベ、舞台で会おうぜよ!・・・プリッ」

くれあさんはしにますた^^

◆ジャッカル。
ぎゃああああああマルコメ!!!!!!
ムリムリムリwwww1分も見てられませんwwwwwwwでもこの子はスゴイなぁ!尊敬!

◆赤也
・・・誰?

◆柳生、じゃない。ヒロシ。
よかった、とくにツッコミどころ無いよ・・・!
もう茶髪でも文句言わない 言える状況じゃないw

◆ブンちゃん。
おおおおお似ッ!!!!
いろんな方のブログ拝見しましたが彼が一番人気のよう。
最後のなりきり具合もすごいですね すっかりブン太ですね
外させてみろぃ♪(`・∀・´*)σ ←きみちゃん作。似すぎw

◆真田。
輪郭がとっても気になりますwww写真じゃナナメ角度でわからなかったのかなw
米とか「脱ぎましょうか??」とかホント落ち着いてください 
つか「たるんどる」出し惜しみかぁーッ!!!(#`ω´)

◆柳。
中学のときにいたよこんな子!って感じw え!180!?でか~。
というかヅラww可哀相www

結論。さんざん言ってるけどね
最終的にはハマるんだろうなということで落ち着くんだ テニミュだしヽ( ´∀`)ノ  ⇒おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

