微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



Absolute King 立海feat.六角 First Service

幸村さま黒いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!((((゚□゚(゚□゚;)

立海ミュキャスト発表ー!公式サイトも更新♪
絶好調に黒いぜ!しかも『八神』!
「夜神さんおひとついかがですか?」キタコレwwww
ドーナツを串刺しに・・・いや!焼き魚、そうサンマを串刺しにして献上しなければ!!
みんな、当日は旬の魚と七輪持参でな! 肉類持ち込み禁止!

真田はなんだかかわいいです たぶん「キエエエエェェェー!」とか言えないです
モデル暦2年の真田(つ∀`)
ヒロシと仁王お互い全然似てないけど変装はー? ヒロシの髪はぜひ紫で><
ブンちゃん175㎝らしいですね まぁ身長なんて気にならないよ。
柳ヅラがwwwジャッカルもリアルすぎてwwww
赤也は・・・まぁインタビューが見れないからなんともいえないんだよね!
てかインタビュー全然繋がらない!ちょっとどーなのよ!?早くしろおおおヽ(`Д´#)ノ

これ2回は行きたい>< 香川狙い目じゃない!?でもなんで九州・中国でしなかったんだろ?
四国とか・・・まぁわたくしにはありがたかったりしますが(*´ω`)
余れチケット!!!w ⇒はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

