微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


地獄少女、ゴーストハント第2話

◆地獄少女・二籠 #2「うたかた」
行方不明になってしまった妹を探すため、毎日チラシ配りを続ける一家。姉の弥生はずっと、不思議な幻聴を聞き続けていた・・・。

一目連がキラキラしてた!
「OK、お嬢」って藁人形に戻るときペンダントにちゅーしたよおおお
過去がらみよね。弥生への執着も一体・・・脳裏によぎった日本刀と女の子も気になる!
第2シリーズでは今までスルーだった藁人形たちにもスポット当てるってことね
加藤がこれやるのかと思うと・・・なんて似合わないのワキ毛!ヽ( ´∀`)ノ
今回のお仕置きタイム(いっぺん死んでみる?のトコね)は『能』です!
めっちゃ真剣に「よぉ~!ポンッ♪」  もはやコント!!(つ∀`)

◆ゴーストハント #2「悪霊がいっぱい!?(2)」
旧校舎で除霊が始まった。しかし除霊は失敗し、ポルターガイスト現象が起きる。ナルは独自に調査した結果から「原因は地盤沈下だ」と断言する。そんな中、旧校舎が激しく揺れ、一同は危機一髪で脱出。ナルは自己嫌悪から行方をくらます。

「自己嫌悪で吐き気がしそうだ」

ナル、ばいばい(つ∀`)ノシ


地盤沈下キタコレwww
そういえばナルってこんな男だったよねー 究極の完璧主義者!
これどんなオチだっけ!? まだ2週目なのにナル麻衣でどきどきしますよv
9巻が最新巻なのかー 古市で買っちゃおっかな♪
あいかわらず手抜きOP&EDw

◆妖奇士
見たのに記憶がとんだw

◆ツバサ
昨日リアルタイムで叫んでしまったんだけど噂通り星史郎さん登場!(友情出演w)
「フフフ。強くなったね小狼、この前戦ったときよりずっと(ry」
「ぐうぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!!!」
などとずいぶん壊れておいででした。もちろんニセモノですw

おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

