微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


スタバ10thアニバーサリー事件。

あら?昨日はジェイソン君の報告がありませんでしたね みんな見なかったんですか?
それはアレです You still have lots more to work on・・・です
いただいたトラバの数々 もしやと思いましたが違いました
ええ わたしはあいました おはなしもしました
「チェーンソーなんてオレつかったことねぇしー」とぐちぐちいっていたので ゴーヤ喰わせときました

そう、昨日スタバで事件が。
いつもスタバで豆を買う紅亜さん 期間限定のとスマトラorスラウェシを買うんだけど
今日の店員さん(男:推定26、眼鏡)がとんでもないコーヒーヲタ
軽い気持ちで限定品の説明頼んだわたしがばかでした
そんなに熱く語ってくれなくても いやもういいです
アニバーサリーなんてそんな高いのは買う気無いんです
「んーじゃ今日は限定じゃないの2つで」
「そうですか。では、ん~、そうですねぇ~」
「(え、ちょっとそれはあたしのセリフ・・・)」
「毎日スターバックスでコーヒーお飲みになられますー?」
んなワケねぇだろ。でもまぁ家で毎日飲むしな・・・
「え、まぁそんな感じかな?」
「そうですか!ではこちらなど当店でお出ししているお豆でして大変(ry


「じゃあこれとこれで!」
「分かりました!・・・あ、申し訳ありません大変長々と^^;」
「いえいえ♪(動きが悪すぎるよチミ^^)
しかも彼ときたら おつり返すときまで頭の中は豆のことでいっぱい
100gのお返しで・・・あ!100円のお返しとなります^^;」
「ふふ^^(大丈夫かコイツw)」

豆渡すときまで、
「お待たせいたしました。こちら200gと200gになりま・・・あ!ケニアとスラウェシになります^^;」
「ぷっ、ありがとうございましたいろいろ(もーダメだw)」
たぶん彼は全身でカフェインを欲していたのだと思います 禁断症状です
芳ばしき香りに包まれて眠れ

ばらきゅりらどらきゅりら柔肌に~♪クソっ!またかワキ毛王子!
カトベ様でヴァンパイアコスすればよかったんだよ!ばかばかばか><
私信>moeさん
えええ!忍足SSのせいとおっしゃってますが気持ち3分の1くらいは、わ、わたしのせいなのですね!?
あああ申し訳ありませんんんんそれもこれも脇毛のせいですからああああああああ○| ̄|_

コメント

席空いてないときもありますしねー。
私も持ち帰りで何か食べてみよっかな♪

わー、日参していただいてましたか!
うれしいです!励みになります\(*´▽`*)/
コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪

近くにお店がなかったんですね。それは残念です。
といいつつ、やっぱり人が沢山いるときにはYUNも持ち帰りです(^^;)
ゆっくりお茶したいもんですね~。

何度か来て頂いてたなんて感激ですヾ(*´∀`*)ノ゛
もう日参ブログ様なので♪
それではまたおじゃまさせていただきます。


初めまして♪

engel daysの管理人様ですね!何度かお邪魔させていただきましたよーv
着ボイスの忍足・手塚に爆笑www
「キスしてもいいか?」wwwどうした手塚よォwwwwww

この店員wホントいいネタですよwww
ジャバチップフラペチーノ!?
実は私、お店ではマンゴーフラペチーノという
まったくコーヒーに関係ないものしか飲んだことないんです><
残念ながら近くにスタバなくて・・・
いつかゆっくりお茶するのが私の野望なのです(*´ー`)y―~←小さっw
おススメのがありましたらばぜひ教えてくださいませ♪

こんにちわ。
スタバの店員さんおもしろすぎですね!
笑いすぎました・・(≧∇≦)
YUNもスタバ近くにあるんですが、
最近はジャバチップフラペチーノにチョコレートスコーンが定番です。
最近はパンプキンの季節モノが出たらしく気になりますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

