微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルーシュ #2 『覚醒の白き騎士』

クロヴィス殿下お兄ィィィィィ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


【あらすじ】シンジュクゲットーに現れたテロリストの中に、アッシュフォード学園の生徒であるカレンの姿があった。カレンたちをブリタニア軍の包囲網から逃そうとするルルーシュ。謎の少女から授かった能力を使ってブリタニア軍のナイトメアを奪い、カレンたちに指示を与えていく。 そこに、見慣れぬ嚮導兵器ランスロットが現れる。 他の機体と違い、戦闘能力の高いランスロット。搭乗しているのは、先の地下鉄構内で撃たれたスザクだった・・・。

つまるところルルーシュはメカを操るキラ様です。

やばいやばい 専門用語さっぱりだけど面白いよおおおおお
注目のアヒャが3人も! ルルと殿下とロイド(つ∀`)
幼なじみ君とのすれ違いはなんとも・・・;
やー、ルルと殿下兄弟かぁー 弟の方が頭キレるのはお約束だなw

あ!今日はジェイソン襲来の日☆ 目撃情報ワクテカして待ってるよおおヽ(*´ー`)ノ
ばらきゅりらどらきゅりら柔肌に~♪ うあああつい口ずさんでしまったあああああ!orz  ⇒おうえん?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。