微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


SAW3、公開危機!?

怖すぎて公開危機、米ホラー映画(Yahoo!ニュース)

嫌な予感するな~と思ってクリックしたの

(´;ω;`)ブワッ

やっぱりソウ3だった><。 見たいのにぃぃぃぃぃ!!!
あ、抜歯×3のポスター。これ変更ー??
公式サイト日本版見たら手錠×3(てか真ん中は首輪w)になってたから・・・うん、こっちがマシw 
なになに? 今回のストーリー?
『目覚めたら、食肉工場の地下室
扉を開けると、鎖につながれた3人の男女
貯蔵庫には、最愛の息子を、飲酒運転で轢き殺した男
解体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事
冷凍庫には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった女

さあ、ゲームをしよう この3人の運命は、お前次第・・・』

んまっ!!Σ(・ω・`|||)!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めましてー♪

TBありがとうございます~!
いろいろ参考になりましたっ!ほわぁぁぁ怖そうだぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチの近くでもイッキ見やってて、誰があんなの3本もみるんだって思いましたよー><
ケチャップがたっぷりかかったフランクフルト…
あれを見ながら食事、ということ自体考えられないです(;;´ω`)
私も近いうち観に行くと思うので、感想など書きましたらTBいたしますね♪

最前列で観よう!

おはようございます。TBさせて頂きました。

抜歯を麻酔なしで抜くような感じ?怖かったです~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

