微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



跡部アルバム感想

「The Ultimate Hard Worker 感想」
で来てくださる方が増えてきたんですがまだ書いてないのに申し訳ないなー、と思いまして。
こっち先にうpします♪ ※辛口です(これでも甘くした)

桜らいん

あ、そうそう昨日のアニメランキング、テニス68位おめ!
ナオと絵チャしながら見てたんだけど、もう祭り突入!ケビンのwww
まさか選抜がくるとはねー!こういうのは青学ジャージが正統派でしょw

1.BROKEN
第一印象:「ちょwカッコヨスwww」
好き!イントロが。
初めて聴いたのラジプリOPで、これ相当期待できるなーと思ってたの・・・
『環境を考えました』『個人を尊重しましょう』
ちょww歌詞wwwwえ、なに?地球の未来??w
でもこれが一番聴くなー。イントロはいい。

2.Wild Soul
出だしで停止ボタン押しちゃうよー でも頑張って聴いたらサビは結構よかった。
歌詞は跡部らしいけどー。みてて恥ずかしーってのが今回多いですネ。

3.DEEP
ブックレットの跡部様最高!!!\(*´▽`*)/☆゜・:*☆*:・」
これに尽きますw おわり(*´ω`)

4.UP TO YOU
「んー、落ち着く曲だな~・・・っ!?( ;゜Д゜)))
『一人妄想 心暴走』
ちょwラップwww落ち着け跡部ってか諏訪部wwww

4.EXISTENCE
完全ナルとかw

5.KING'S GAMBIT
『チャチャ入れしてんじゃねぇってー』でいつも停止してしまうけど頑張って(w)聴いた!
でも特にコメントは・・・。

6.SHOOT DOWN
「だからラップは・・・;」
前奏がどうしても星のカービィ64の砂漠の星のBGMに聴(ry

7.Eternal
前奏でなんだこれって思ったんだけど、サビはまぁいいです♪
歌詞は全然跡部関係ないなw

8.Betrayal
歌詞がw

9.WILL
「跡部・・・!(´;ω;`)」
これは好きです!(今までのは一体w) ラブバラード!一足早いクリスマス。
跡部っぽくはないけど、コレ寂しいときにうっかり聴いちゃうと泣くよたぶん><

10.Dream Maker
「爽やかー!」
明るいね♪カワイイし。けど跡部様かといわれれば、うーん。

11.Oblivion…
「。・゜・(ノД`)・゜・。」
引退後、卒業後?そんな跡部から仲間達へ。こんなの反則><。
諏訪部作詞ー。

君とともに駆け抜けた あの日々はかえらない
だけど失くしたくないよ この思いは
君とともに駆け抜けた あの日々を忘れない
それは 俺の最高の宝物さ

君とともに駆け抜けた あの日々は優しくて
折れた心 癒すことできるけれど
君とともに駆け抜けた あの日々に甘えない
誇り高く生きること 忘れないよ


(´;ω;`)ブワッ

13.氷の世界
これが今回唯一のネタ? ちょw間奏の叫び声がwwww
氷の世界は一曲作れそうな跡部の技じゃん><。なのにカバーでネタとかヒドイ!
でもこれ洗脳系よね!慣れると何回も聴いてしまうよ 吹雪吹雪氷の世界~♪

【総評】
んー、なんていうかー。そう!
このアルバム聴き終わった後CROSS WITH YOU聴いたらすっごい落ち着く感じ!
これかなりイイ表現だと思うよ!あ~スッキリw
やっぱり跡部にしか歌えないような歌詞じゃないと!
だから10月4日はアルバムもそこそこに、ずっとOctober聴いてました(*´ω`)
実は今までちゃんと聴いた事がなくて・・・こんなにいい曲だったとは!
でもこれから好きになっていけたらいいなー♪  ⇒おうえん♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

