微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


今季アニメ、所見。

◆地獄少女 二籠 
第二期ですね。↓のゴーストハントとカブっておりましたので、
実写ドラマ情報が出た時のことを考え、こちらを録画。
開始早々すごいクオリティ!!!前も綺麗だったけど、格段にアップしてた!
なんつーか蟲師クオリティを目指してるって感じ!(*´∀`)
ストーリーは・・・初っ端からすごいの持ってきた。
レズです鬼畜ですSMです実験ごっこです見てらんないwww

◆ゴーストハント
ナルが予想以上に男前!綺麗!こっち録ればよかったー!
けど声がイメージと違うなー。舞衣もそうだけど、かなり幼い。
まぁ演技が下手というワケではなさそうなのでいいです。
そして浜田賢二が!成田剣が!ネオロマ界の銀髪コンビ>< 
でも浜田は遊佐さん(月ノ光太陽ノ影)系ボイスでぼーさん・・・(*´・ω・。)
ちょwジョンwww声wwwwwww
てかOPとEDはあれでいいのかw

◆妖奇士
おめめキラキラ!江戸時代ベルばら(つ∀`)
なんか最後の精霊?神様?との戦いにどーもついていけずw
なんていうか、こう・・・TVの中と外に温度差を感じた。

明日は学プリ跡部EDレポ予定ですっ! ⇒おうえん♪

コメント

初めまして!

私も先程そちらの地獄少女記事を拝見させていただいたばかりでして・・・
フラスコ実験www前作にはなかった感じですよね、ホント面白かったです(*´∀`)
でもラスト、ホチキスのシーンはゾッとしました。
これからもあの画力で続けてほしいですよね。

コメントありがとうございました♪

はじめまして。履歴からたどってきました。

フラスコ実験は笑いました…。
やっぱり帽子かぶってるのかよ!みたいな
このクオリティを維持してほしいです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

