微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


気になる秋季アニメ♪

個人的に気になる今季の放送時間(近畿圏)をメモっていきますっ(`・ω・´)
DEATH NOTE デスノート
読売テレビ 毎週月曜日 深夜25:59~オンエア(初回放送日:10月16日)
ようつべですでに1話見ちゃったんですが よかったですよー!
OP。赤髪キラ様・・・なんて呼ぶのがメジャーなの??月?ライト?なんでもいいやw
OP最初の、ビルの上(?)でLと向かい合ってる月にぎゃあああああああ薔薇が薔薇が!!!
しかも最後wすでに神にwww
本編。月が殿(ホスト部)にしか聞こえない!殿が強烈すぎるからねwww
まぁ合ってるんじゃないかな。けど・・・演技がどうしても無難な印象。
もうちょっとアヒャ要素が欲しいな>< いや!きっとやってくれます宮野は!

ゴーストハント
テレビ大阪 10/7~毎週土曜日深夜2時05分
懐かしいですねーなかよし読んでましたからー。しかし絵が心配です。

少年陰陽師 
関西テレビ  06/10/03  (火)26:15~26:45 
原作知らないんですが前回見ました!
幼い役の甲斐田さんって初めて見るので新鮮でしたー。次見るかな・・・覚えてたら!
安倍晴明(青年):石田彰  ちょwそれなんて遙かwwwww

コードギアス 反逆のルルーシュ 
MBS:10月5日/毎週木曜日/25:25~25:55 、BIGLOBE  06/10/11  (水) 
見たよー!てかBIGLOBEで配信するんじゃんε-(・ε・´)
キャラデザがCLAMPってことで見たんだけど・・・キャラが全体的にDQNwww
ルルーシュは神威ちゃんのようなシンのような(つ∀`)
最後の「結ぶぞその契約!!」で思わず吹き出しちゃったんですけど
その後はTVの前で「お お お!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
意識が戻って目の前に転がる死体見た瞬間、
「オレ人殺しちまったぜうわああああ!!!」のお決まりパターンかと思いきや・・・!

ルルーシュは笑ってた


期待の新人ですヽ(*´ー`)ノ

妖奇士 - Ayakashi Ayashi- HP
MBS  06/10/07  (土)18:00~18:30
漢字を武器にして戦う!? 斬 新 す ぎ る
地獄少女 二籠 
毎日放送  06/10/07  (土)25:55~26:25 
金色のコルダ~primo passo~
テレビ大阪 10月10日 (火)深夜1:30~

こんなトコ。なんか他におもしろいのあったら教えてねん(●ゝω・)ノ☆  ⇒おうえん♪

コメント

初めまして♪

ルルーシュは期待の新人ですよ(丿∀`*●)+。
わたしロボ系アニメって最後までちゃんと見た例がなくて不安だったんですけど
彼がなかなかデキる男なので今後が楽しみですw
私もエルさんのブログ、チェックさせていただきますね!

コメントありがとうございました!
ここも不定期ではありますが(つ∀`)、またのお越しをお待ちしております♪

初めまして~

足跡たどって参りました。
コードギアスの記事見たら、共感してしまいましたw
私もアニメ好きなので語れそうですー。(ぇ
これからも紅亜さんのブログチェックしていきたいと思います。
私のブログは不定期更新で怠け気味ですが;;w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

