微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


The Ultimate Hard Worker

The Ultimate Hard Worker / 跡部景吾
20061003052319.jpg


アマゾン画像無かったから付けてみたけど アルバムのジャケットこれで合ってるよね!?

・・・というワケで。はい、もー聴いちゃいました(*´ω`)
一曲一曲の感想は後ほど追記ってことにして、ボーナストラック「氷の世界」!
これ最初聴いた時ガチで跡部ソングなんだと思っててー。
ホントね。ヒきにヒきました!! てかひたすら爆笑www
んできみちゃんと話しててー、
「これ作詞誰!?諏訪部!?リンゴ売り!?」ってことになって 担当見たの!


「Yosui Inoue」


・・・・・・っ!?

もーこれで大騒動!
井上陽水が作詞作曲!?ええええええええええええ!!!みたいな。
んで調べた結果、陽水のカバーだったのでしたヽ( ´∀`)ノ
聞いてないよばかばか!世代的にわかんないって!ビックリしたほんとにもー><

◇ラジプリ感想。
不二「『こんばんは』ってもうちょっと優しく言ってあげてくれない?」
跡部「こ ん ば ん は」
不二&日吉「(笑)」
「俺様はツンデレなんだよ!!」
ちょw諏訪部www甲斐田さんもGJwwwwww

・言わねぇコーナー。
「あ、レジ袋は要らないです。アーン?」
ちょw諏訪部に殺されるwwwwww
お便りは「あ、レジ袋は要らないです」だけだったんだけど 語尾が敬語だしねぇよ~みたいな。
そこで甲斐田さんが「『アーン?』つければいいんじゃないの!?」
諏訪部のテキトーすぎる言い方に腹筋鍛えられました(ノ∀`)

「すいません、肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、よろしかったら・・・」
ケゴタンの手作り肉じゃが!あんまり好きじゃないけどケゴタンのお手製な ん て ヾ(*´Д`*)ノ

また追記します♪ ⇒おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

