微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ドキサバ情報♪

昨年12月に発売された『テニスの王子様~学園祭の王子様~』のシステムをブラッシュアップし、引き継いだ、恋愛ADVシリーズ第2弾!今作はテニプリキャラの「格好良さ」「たくましさ」を全面に押し出したタイトルです。

・攻略可能キャラ数は20名!待望の新キャラも!これまでのシリーズでは攻略対象とならなかったキャラや、原作で登場した新キャラ(沖縄)が追加されています。
おきな・・・ッ!? 木手くんあwせdrftgyふじこlp;@
ちゃんと「比嘉」って書いてあげてくださいw 白石さんは!?(´;ω;`)
前者って樺地、ジャッカルって意味?ないわー。
不動峰・山吹追加なんかだったら・・・ないわー。(w


 ・1キャラあたりのシナリオボリュームは前作の1.5倍以上!
その前にまず青学・不動峰・山吹・ルドルフの人員もっと削(ry
 
・大量の新規書き起こしキャライラスト、アニメ声優によるフルボイス仕様
当然♪

 ・告白前のクライマックスシーンで流れる挿入歌を越前リョーマ(声優:皆川純子)が歌います。
え!?それちょっとウザくね!?w
リョーマの時はいいとしても 跡部オトした時に流れられてもねー(;^ω^)

 
・感動のエンディングで流れる曲は跡部景吾(声優:諏訪部順一)が歌います。
おめでとう(笑)

 ・自分から告白するか、キャラから告白されるか、2種類のハッピーエンドシナリオを用意!
おおー。

12月に発売される『テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic』と対になっており、合わせるとシリーズ最多の40名の攻略可能キャラ数となります。この2本は互いに密接にリンクしており、両方を併せ持つことにより、さらにシナリオに厚みが増します。また、本タイトルだけでしか入手できない特典カードを同梱!

だってさ~(*´ω`)ノ ⇒はくしゅ♪

ソース→セブンドリーム・ドットコム

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

