微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



コナン実写と世にも奇妙な物語

ええー!カブってるよー!あたしには選べない!!!
どっちビデオに撮ろう!?( ;゜Д゜))))

『OVERMANキングゲイナー』のアスハム・ブーン役では、第22話「アガトの結晶」において、あまりに演技に熱を入れ過ぎ、過呼吸を起こしてあわや死にかける。この熱演は視聴者の間にも大きな反響を呼んだ。(Wikipedia“子安武人”より)

これ見て今度絶対キンゲ借りよう!って 昨日借りてきたの
「あわや死にかける」くらいだから最終回と思い込んでたのよね 違った。
あと巌窟王の最終巻借りてきたー!ラストくらいDVDで見よう(*´ω`)

おうえん♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

