微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ヘンな時間に寝ちゃった。

んー、久々の授業 長い。そして階段がキツい
初日にチャリでバテたの 変速が2になってるまま坂道のぼってたからだったΣ(゚□゚(゚□゚;)
チャリの機能すら忘れてるなんて(´;ω;`)ブワッ

VP2。
セラゲ2週目ー!!!
懐剣ティルフングで真田のおいたん(正しくはザンデw)他2名解放したら・・・
ドーピングし放題キタコレ\(*´▽`*)/
正直 大典の「俺が正義だぁーッ!」が聴けなくなると思うと寂しかったけど
ヴァルキリーとアーリィおかげで鬼です ありがとう!真田><。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

