fc2ブログ

微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

赤い彗星☆゜・:*☆*:・゜

今日は後期初日
久々に自転車に乗ったら着いてすぐ 動悸息切れに襲われました。つ救心。
道端に座り込んでリプトン(レモン)を流し込むも一向に回復せず 通行人たちが心配してくれました
息切れのときの心配ほどありがた迷惑なものもありません 
しかしあと15分ほどで事務室が閉まるところだったので ある程度落ち着いた後 歩き始めました

無事成績をうけとり 自転車置き場へ
そこで久しぶりにタイヤの空気を入れることにしました すると 
なんということでしょう 
いつもの3倍はスピードが出るのです
紅亜さんは思わず 自転車を赤く塗りたくなったのでした

おわり(*´ω`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう