微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



vampire&心霊写真奇譚

PVとインタビュー見た!
うおおおお違う!こ、これはたまたまなんだ!
別に「加藤和樹」で検索したワケじゃないんだー!!(つд∩)←必死

心霊写真。
石川くんキタコレwwwシンクロしちゃったwwwww(わかる人はわかる
オチも「加藤おまえかよ!!」みたいなwww
役名とあろうことか発狂した加藤のせいで ラストの怖いシーンも笑いにwww
途中で2代目大石って気付いて爆笑だったしー
なにこれwさ い こ う

VP2。
イセリア・クイーン倒したぁぁぁ!
めっちゃ警戒して行ったのに転送耐性ぜんぜんいらなかった\(*´▽`*)/
念願のヴァルキリー加入~♪うわぁい!
ちょwパーティ入れたけどwwwギャグにしかwwww

はげます♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

