微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


Advancement Match六角feat.氷帝学園

やっとです!いい加減書かねばと思っておりましたよ感想。
でもほとんど覚えてません その日のうちに忘れたもん><。
夢の国にいるみたいでしたからホント!
公式サイトで出てる曲名に沿っていきますよー。たぶん(*´∀`)

◇名古屋24日・昼公演 『TRY AGAIN』
一曲目「青学ファイ♪」ってヤツ!
正直カトベ様以外眼中ないって思ってた

相葉美しすぎる・・・!!

双眼鏡で見なくても見える距離なのにガン見!ガン見!
お肌のキメSUGEEEEEEEEE!!←そんなトコまでw
キラキラしすぎ。ダンス上手すぎ!
一人だけ動きが格段に違うんでいやでも見ちゃう感じ。ネラ様!

◇リョーマvs日吉『マイ・ベスト・テンション』
カトベ様登場ー!!!
生です(≧∇≦)b 言うまでもなくガン見!ガン見!
ごめんリョーマも日吉も全然見てないw
うおおおおカトベ様が奥にいらゃっしゃる・・・!※加藤ではない。
あいかわらず視線がエロい。エロいエロい!
なんで?宇宙の神秘。お前は宇宙人か。

◇手塚、九州へ。対・六角戦テーマ『Forward my men!』
個人的にこの手塚、かなりツボw
なんかもう 南君おもしろいよ(ノ∀`)
ここで手塚が舞台から降りてくるんだけど 別席のみっこやナオの横を通ったらしく 
休憩時間に「横と通ってったよ手塚w」 なんて爆笑してましたwww

◇1年トリオ&六角『コートで会おう!』&手塚からメール。
「ゆだーんせずーにいこーぉおお♪」 ちょwすぐハケるなwww腹痛いwwww

◇『シャバダバダビデ』『Power is the best!』
うーん>< シャバダバダビデは覚えてるけど桃城と河村のは・・・。
あれ?終わった(;´ω`)
だって公式ここまでしかないんだもんw 残りは次回!

~生写真のお話。~
公演終わってお店に入ったんだけどね、皆で全部広げて討論会ですよw
合わせると加藤・ケンケン・ルイルイ・伊達で。
■カトベ様な写真
もうね、これは見ないでおこう!封印しよう!とか言ってまず後ろに隠した。
だって舞台にコレがいたもん!思い出したら切ない><。
■ヨーヨー
これ一番好き!でも加藤よね。けどいいです待受です、フツーにかわいいしクソ。
■照明暗めなヤツ
とくにいうことはないですね。だって加藤だし(うはw
■めっちゃ笑顔
加藤ー!!!(#ノ`Д´)ノ~┻━┻・..。;・'
これ加藤和樹でしかないしwwwしかも凄い隙www
これに決めたの加藤だろ!ね!?ね!? このカトゥめ!!!
おかげで見るたび笑えるよwww
皆で「制服の話してそうー。」とか言ってました オ ヤ ジ
命名、「隙」

こんなとこで!疲れた><。⇒はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

