微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


吸血鬼(BlogPet)

きょうは、おうじが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの趣味を 突発したり 吸血鬼」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

コメント

ayaさん、はじめまして♪

星史郎さんファンの方ですか!?ぎゃああああああwせdrftygふじこlp;@

ご、ごめんなさいあんまり嬉しくてついw
はい!もうツバサは意味がわかりませんね!なんですかあのパロディwww
あの二人が兄弟なんて、お母様のお顔を拝見したくてたまりませんw
きっとX再開できないんで大川センセーが暴走しちゃったんですヨ(ノ∀`)

ええ世界で一番可愛いのは星史郎さんです!!
ツバサでは若返って、皆から可愛い可愛いいわれてますけど
星史郎さんはいつだって可愛いですっ><。

星史郎さん萌え語り(叫び?)は旧ブログ(主に雑記)でもやってます♪
おヒマな時にでものぞいてやってくださいまし(*´ω`)

コメントありがとうございました♪また遊びに来てくださいね(≧∇≦)b


はじめましてこんにちは(^-^)

こんにちは、ayaという者です!
私も星史郎さんがダイスキなので紅亜さんの
ブログを読んで興奮しちゃいましたv(笑)ツバサではすごいことになってますよね!お兄ちゃんで封真が弟なんて・・。兄弟ということでますます萌え(強制終了)

9月6日の星史郎さんのお話で、一番可愛いのはお前だよ!のコメントに爆笑しましたv確かに可愛いですよねv

それでは、失礼しました★(^-^*)

ばかー!!ビックリさせないでよもうっ><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

