微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


鬱、だからゲーム。

昨日いろいろあってへこんでます ああー!
跡部とか星史郎さんとか銀、知盛、オスカー様、邑輝さん、ダンテ
それからバージルみたいな人だったら 二つ返事でお付き合いするのにィ・・・!
というワケでお返事はギリギリまで保留・・・(;;´ω`) うーん><

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 公式コンプリートガイド ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 公式コンプリートガイド
スクウェア・エニックス (2006/08/03)


これ買ったおー(*´∀`)
クリアはしたんだけども 子安のインタビューが読みたくてwww
けど声優インタビュー読んでおしまいってもったいない 2週目はじめちゃったw
おだやかで激しく、さわやかで陰湿。そんなレザードを演じる・・・」
ちょwwwでは一部紹介と感想♪

◇ハードゲーマー子安武人
「基本的にシューティングゲーム以外なんでもやります。(ry)恋愛系まで」
>やっぱりwww業界では有名なんだね(*´∀`)
「前々からレザードをまたやってみたいなと思っていたので」
>おおー感動!『VP2』待ってたってのもGJだ子安!

◇レザード・ヴァレスを語りつくす
Q:前作人気No.1がレザードでした。
「OPムービーの印象が大きかったんでしょうね(笑)」
>ぎゃああああああ流し目チュー!!!
Q:子安さんのレザード像は?
「彼の全てはレナスのためで、あとは関係ないんですよね(笑)必要なもの以外はゴミ同然に扱える人物で・・・」
>ゴミ同然キタコレwww

◇「VP2」のレザードを演じて
Q:最初はいい人を演じていますよね。
「ずっとこのままだったらどうしよう?と思っていたので最後にはちゃんと極悪になってくれてよかったです。「もっとねちっこく」「いやらしく」と指示がきまして、「そんなに?そこまで~?」と思いながらやりました。ゲームの中のねちっこさは僕のせいじゃないですよ(笑)「変質的に、変質的に」と言われて、いやらし~い感じを出しました。」
>ちょw子安もビビる変態さwwwwwwww
Q:いいレザードを演じてみていかがでしたか?
「本当に苦痛で仕方なかったですね(笑)早く本当のレザードをやらせてくれ、と思ってました。」
>中の人にも愛されてるwwwwww
Q:心に残ってるシーンやセリフは?
「シーンとしてはレナスのことを想って言っているところはどれをとってもいいですね。「レナス」と言った時のアイツの嬉しそうな感じが(笑)口から「レナス」っていう言葉を言えるってだけで、アイツはもう嬉しくてしょうがないんですよ。」
>いやあああ「アイツ」!なんだろうねこの気持ち!子安のレザード扱いよいよぉー(≧∇≦)b
Q:今回は○○○○になってしまいましたが。
「成り上がりにも程があるって感じですよね(笑)」
>まったくですw

◇さらばレザード、また会える日まで!
Q:ゲームのムービーにどのような印象をもたれましたか?
「僕は意外と3Dフェチなので少し萌えます(笑)」
>あんま意外じゃないwww
Q:あらためて声の入ったレザードの感想を。
「モーションキャプチャーをやっていただいた役者さんがとっても気持ち悪いお芝居をしてくれた事に感謝しています(笑)」
>レナスの結晶に向かって両手広げて走ってくレザとか最高だもんね(ノ∀`)
ま、こんなトコで♪

おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

