微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ドキサバ「山麓のMystic」ってなに!?

ドキドキサバイバル~山麓のMystic~プレイアブルムービー公開!(コナミ)

第1弾は12月発売で、その名も『ドキドキサバイバル 山麓のMystic』!
山麓を探索するチームに入ったキミは、手塚たちといろんな大冒険をくりひろげることに…!?
油断せずに行こう。
  ~公式HPより~

なんだこれw
ハイ、今回は実際プレイしてる様子のムービーね♪さっそく見ていくおー(*´艸`)
手塚「では今日から跡部とも話しあって決めたスケジュールを元に・・・」
ふーん・・・てことはやっぱ、1月のリーダーは跡部か。うわーん!焦らされてる><。

岳人と菊丸が果物採りで競争してます。残りはあと一個。
でも高いところにあって、二人には届きません。そこへ真田のおじちゃんがやってきた!
「たるんどる!」
「きゃっ!」
この程度でビビっているようでは真田の嫁は務まりません。

「あの程度の高さの果物を採るのにいちいち飛んだり跳ねたりする必要がどこにある?」
お前がデカいんだよ。
「じゃあアンタならどーやって採るんだよぉ」
「ふん、簡単なことだ。あんなものは・・・」


「喝ッ!!!」


ひゅ~~・・・ポトッ。
「このように、気合いさえあれば簡単にとれる」  ねぇーよwww

越前が不二に誘われたといってポーカーへ。そこには忍足・日吉も。
コイツらホント余裕だなー。さすが許斐先生のお子様たち・・・!
こういうの見てると、男:女=40:1疑惑がさらに深まるよね。

不二「今日は全員共同で食べ物を探そうと思うんだ」

採集班=不二・越前・赤也・仁王・柳生

ねぇさん、事件です。~Part3~ (Part1Part2
またもや血の予感。この人、フツーに人肉食えそう・・・こわいよママン(つД`)
きっと不二が採ったキノコは全部毒キノコです。もちろん知ってて採りました。
そして 前からどうも虫が好かない奴らに食わせるのです。
赤也とか赤也とか赤也とか赤(ry)


「温泉があったで」

・・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ


「温泉があったで」


・・・・おまえが掘ったんだろ。



おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

