微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


星史郎さんのお話。

桜塚星史郎さんの誕生日知りたい人がいたみたいだからココに書くね。
1965年11月22日だよ。XのドラマCDで公式発表されたんだー。
4月1日は星史郎さんのおちゃめな嘘。これ常識、覚えといてね!
ちなみに昴流君と北都ちゃんは1974年2月19日。

この機会に星史郎さんについて書こうっと♪昴流君もツバサに出てきたことだし!
どのくらい私が星史郎さんを愛してるかというと、
「せ」で「星史郎さん」に変換できるくらい! うは、微妙w
星史郎さんはすっごい強くてカッコ良くて、それはもう漢の中の漢で
けど全か無かの法則の人で、おちゃめさんで、変なトコ不器用で
「あいかわらず可愛いですね昴流君」
・・・って一番可愛いのはオマエだよ!
いやーホント好きでねー。でも男性としてじゃなくて、うーん・・・難しい。
本質的なとこは限りなく女性に近いんだよ、星史郎さんって。
まぁCLAMPのキャラ自体みんな中性的なんだけどもw
だから星史郎さんの恋人になるより、星史郎さんの母親になりたいって感じかな?(*´ω`)

北都ちゃん結局出ないのー?別に神威でもいいけどー><。
本誌の方は封真の言葉で 羽根を置いていくことになったそうで・・・
次あの国戻った時に星史郎さんvs昴流vs小狼とかになるんじゃないだろうなぁオイ( ;゜Д゜)))
そういえば封真=諏訪部wwwあの頃ホント嫌いでしたー(ぉ

Xは単行本になってない話がまとめて発売されたって聞いたけど どーなったんかな!?
幸せになってほしいよー、みんな。悲劇的な結末じゃなくて。
今度また自己犠牲オチとかだったら 大川センセーにお電話しよう、そうしよう。

おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

