微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ドキドキサバイバルは2本立て!?

X-MEN見たお♪ ファイナルディシジョン観たいんだけど2の記憶がないwww
目からビーム出る子が好き!サイクロプス??忘れたw

ドキサバは2本立てらしいね!きみちゃんのジャンプ情報によると(´∀`*)
12月=山麓編(リーダー手塚) 1月=?
山奥で発見された古い洋館を青学・立海メンバーが探索・・・洋館いいね!ミステリー!
もはや「テニス」という単語が邪魔なのではwww
跡部の「捜索していればいずれ出会うだろう」ってのは
他の20人は1月編で出会うって意味なんかな?んー、わからんけど楽しみ♪

35巻買ったよー。
坊主はリバーシブルのとこだけと思ってたら 1ページ目に坊主が。
あの「テニスの王子様」ロゴ取ったら
跡部様のイロイロなモノが見えてしまうんじゃないかと囁かれてたけども
ばっちりロゴ無しで載ってたよwww
なんだこの不自然にも程がある腹筋wwwだってコレじゃwwww胴長すぎるwwwww
いやー、でも改めて思ったよ テニスしてる跡部はホントにカッコいい
もちろんいつもだけどね!なんか、キラキラしてるなーって、思った(*´ω`)

はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

