微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【動画】ドキドキサバイバル、プロモ公開!

テニスの王子様~ドキドキサバイバル~プロモーションムービー公開!(コナミ)

これはヤバイぜ!
おまたせー!プロモ見ながら書いたよ。皆も見ながら読んで^^
てか、めっちゃ頑張ったのでほめてね><。 ⇒はくしゅ♪

前にも書いてたからさ、それ読んでから読むのもアリですv
テニプリ新作ゲーム 舞台は無人島!?

まず。遭難だというのにこの軽快な音楽はなんだ!? たるんどる!

跡部さま登場\(*´▽`*)/
「おい!そっちは全員気がついたか!」
「そんなに広い島でもねぇ、捜索していればいずれ出会うだろう。
問題は・・・食料だ。手持ちの食料や水じゃもって今日いっぱいってとこだろう」


案外冷静だな。
まあ学園祭でもみのもんた並みの働きぶりだったしな。


てか、立ち絵ヒドいな。

2週間滞在とか言ってます真田が。マジ!?
6デイズ/7ナイツが限界ではなくて!?( ;゜Д゜)))

なんせこの人数、水は・・食料は・・・・。
うわお!幸村様降臨 おい皆、頭が高いぞヽ( ´∀`)ノ
っとー、なんだこれ。『合宿所』・・・無人島じゃなかったか?
まぁ皆で建てたか発見したかなんだろうけど・・・っ!?

手塚が歩いとる!!Σ(゚□゚(゚□゚;)

うっはー!動く立ち絵だよ背景流れてるよ国光・・・!
また眼鏡似合うネタ。そんな悠長に話してる場合か!?
リョーマも洗濯物のシワだかなんだか知らんが、
40人の洗濯物たたむ暇があったら狩りにいけ。

ん? 採集=越前・不二・赤也、薪=乾、水汲み=日吉

採集メンバー危ねぇぇぇぇー!!!
何が起きてもおかしくない、そう!
たとえ誰かが崖から突き落とされたとしても・・・! ※アニプリ選抜合宿参照

うわぁ、長太郎のまつげ長ぇー! なにこの薔薇。マイネリーベ?

20060902191835.jpg

・・・・・・・コスモ?



手塚の恐竜絶滅の影響!?しかも

『*゜☆彼が好感度を持った様子をゴージャスに表現☆゜*』


イラネー!!!((((゚□゚(゚□゚;)



20060902192426.jpg

きゃあああ!跡部様がヘビにあwせdrftygふじこlp;@


20060902190939.jpg

うぎゃあー、出た忍足!キモたり!!
お前は『ザ・ビーチ』のディカプリオみたく
頭ヘンになってイモ虫食べだす役な。拒否権ナシな。
(どっちかってっと跡部っぽい

ついでに面白かったナオの一言も紹介。
「大石のCG!爆風によって吹き飛ばされてる感じやんwww
なにその蛇にかまれるより壮大なハプニング!!!
たぶん米軍基地あたりから実験用爆弾が飛ばされてくるとか原住民に攻撃されるとかかなぁ」


20060902224239


わたしには崖から滑り落ちてるだけのように見えます。


読んでくれてありがとう!疲れたお(*´ω`)  ⇒おうえん♪

コメント

姫乃さん、いらっしゃいませ♪

プロモ爆笑!「彼が好感度を持った様子を…」これホントいらないw
そんなトコに力入れなくていいからって感じですwww
学プリはあっという間に終わってしまいますけど
今回のは2作あるし、充実した内容になってそうですね!楽しみー♪

「テニプリキャラin無人島」の時点でお笑いですもんねwww
幸村様はぜひぜひ真っ黒なお笑い担当で(ノ∀`)
ぼっちゃまは真っ先に死んで笑わせてくれると期待してたのに、毎回切れ者で残念。(ぉ

コメントありがとうございました!また遊びに来てくださいねっ♪\(*´▽`*)/

こんばんわv

どうも、柊ですv
毎回楽しく見させて頂いてますっ!!

プロモ、見ました!
見ながらめちゃくちゃ笑いました☆
「彼が好感度を持った様子をゴージャスに表現」のトコは、大爆笑モノでしたね!!
本当に、いらないです・・アレ。(笑
あんなのあったら爆笑しちゃってゲームどころじゃなくなってしまいますよ。(笑

でも、今回のはすっごく面白そうですね♪
『ガクプリ』も良かったですが・・こっちの方が笑えそうです。(笑いは関係ない

プロモで、私の大好きなゆっきぃが出て来てくれたので、今回は期待していいのかと、そんな気分になります。
跡部には、今回も期待しておりますが。(笑

それでは、失礼致しました。
又お邪魔させて頂きますね☆

あたしも感動したw

わぁーい送って送って♪
昆虫愛護はもう幸村様にお願いするしかないおwwww
学園祭、キモタリ凄かったらしいよwトリハダ系www
私も立海→幸村の後やる予定♪
てか11月に廉価版発売w微妙www

しばらく公式HPチェックしてなかったらすごいことにwww
本誌にもチラリと載ってたので、HPにない分確認したらまた送ります♪
ナオ様には昆虫愛護の精神を思い出していただき、
キモたりに関しては拒否権ナシでFA。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

