微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【画像】跡部の“言わねぇ”&河原で告白!?

20060901133320.jpg

これぞ“言わねぇ”でしょwwwありえないwwwwww
しかも手塚に!バズーカで吹き飛ばしてやりたい(#`ω´)
しかも続き。

20060901133327.jpg

ぎゃあああ!なにこれカッコヨスwww

最強チームやってたら他にも爆笑イベントが!
使用キャラは手塚。休日、河原で越前と。
「今日、楽しかったっスね」
「ああ、いい気分転換になったな」
「ちょっと、話あるんスけど・・・」
「なんだ」
「俺とダブルス・・・組んでもらえません?」

ぎゃあああ!めっちゃ告られた時の気分だよコレwwwwww
皆川上手いしね、このが! しかも手塚!!(もういい)
続きはYESかNOなんだけど、YES選んだら
「二人は固くダブルスを組む約束を交わした」、とか出てきてフツーに面白かったです。
何だか素で照れたイベントでした(丿∀`*●)+。

これ跡部バージョンあんの!?何としても出す!(#`ω´)
と思いきや!仁王キタコレwww
「ちょっといいか?話がある。」
ま、まって、も、もう私、し、心臓が・・・ッ!(つд∩)←落ち着け
「俺とダブルス、組んでみないか?」

ハッハッハ・・・それはどーゆー意味のダブルスで(ry

はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

