微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


幸村様ァァァ!で、お友達。

先日のラジプリ幸村の問題発言

「真田、もうお前帰っていいよ。」

で、なんとお友達ができました~\(*´▽`*)/
柊姫乃さん♪ リンクに追加した「姫乃の日誌。」の管理人さんです。
姫乃さんは以前からウチのリンクを貼っていただいてるようでして
昨日ですね、訪問させていただきましたところ、例の幸村の話題が!
これはもうコメントしちゃうしかない!と思いまして♪
いやぁ~恥ずかしかったですね(丿∀`*●)+。
だって身内で誰も聴いてなくてさ~!!
『言わねぇコーナー』ってので、幸村が言わなさそうな言葉ってことだったんだけど
どー考えてもコレ、言うよな!?

あああしょんぼり帰る真田が超見たいZE!!!!!
んでクスクス笑ってる赤也たちを見て さらにキレた精市様が
もうお前ら全員帰れ^^ ってのが理想w
うーん、この記事で幸村>稲川淳二とか言ったけどさー、
どっちかっつーと幸村>細木数子って感じよね!
朝は頭がおかしいです。インテル入れなきゃ。
その姫乃さんの記事はこちら(*´ω`)

と、こんな記事書いてたんだけど、moeさんちにも同じネタあって笑いましたw
なんでしょう??シンクロ!?(ノ∀`)

はくしゅ♪

コメント

うほっw

(;・゜Д゜)<ヤツら同調(シンクロ)しやがった ( ゜_ゝ゜)( ゜_ゝ゜)

こんな感じでw
うーん、何しでかしたんでしょう??
まぁ幸村さんはすぐスイッチ入っちゃいそうなんで(;´ω`)
あ!31巻145ページとかちょっと危ないんじゃないですかねぇコレwww
背後からサイレンサーで殺られてもおかしくない立ち位置ですヨ(つд∩)

早くOVAで「動きが悪すぎるよ!」聴きたいです♪

すげー偶然www

(;・゜Д゜)<ヤツら同調(シンクロ)しやがった

幸村さんは云うよ、絶対。
>クスクス笑ってる赤也たちを見て さらにキレた精市様が もうお前ら全員帰れ
これも同意だ、幸村さんは均等に厳しいと思う。
しかし真田は何をして幸村さんの機嫌を損ねたのか激しく気になるwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

