微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


アンジェ8話「大いなる奇跡」

てか、大いなる誤解。

とにかく今週も始まりました、DQN劇場!
毎週見てないのにこんなこといってごめんwww
うおおなんだこの作画!小学生の落書きとしか・・・ま、まぁいいか^^;

舞台は滅びかけた惑星キリエヴィル。
キリエヴィル!?おおおフランシスの故郷だ!楽しみー♪
一度キリエヴィルを天変地異で水没させ、再生させよう、という。
その様子をオスカー様と共に見届けに。
エンジュが崖をフツーに駆け降りたり、「天使様だ!」と崇められたり
回復魔法使ったり、オスカー様が空を飛んだり

いろいろあって人々は船で避難することに。(なにこれw)

そんな中、一人「僕は永遠に君の傍にいる」
恋人の墓前でつぶやくフランシス・・・の顔をしたラキン。

ギャース!!!声は杉田なのにィィ!(#`ω´)
フランシスの前世か先祖ってとこかな・・・。
放っておけと言うオスカーを振り切り、助けに向かうエンジュ。
「戻ってくれたんだね!僕は永遠に君のものだ!」
恋人と勘違いしてエンジュを抱きしめるラキン。増殖するDQN。早急にインテルを!
それだけならまだしも、

「なんだこの気持ちは・・・まさか、このオスカーが、嫉妬・・・?」

しっかりなさってオスカー様!その子はDQN!(。´Д⊂)

説得の甲斐あってラキムも皆の船へ。一方、眠るエンジュに
「言うことを聞かないお嬢ちゃんだ」
ギャース!いきなりチュー!?・・・が、踏みとどまるオスカー様。
「今は触れまい・・・」
とうとうオスカー様まで恋に。ああ嘆かわしい(つД`)
もう8話なのにまだ聖獣の守護聖が・・・大丈夫!?
来週はアリオス登場!また別人はナシね。 DQN劇場、これにて完!

はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

