微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



最強チームを結成せよ!

テニスの王子様最強チームを結成せよ!(コナミ殿堂セレクション) テニスの王子様最強チームを結成せよ!(コナミ殿堂セレクション)
PlayStation2 (2005/06/30)
コナミ
この商品の詳細を見る


学プリと一緒に買ったの♪
○グラフィック
前作Smash Hit!2より良くなったー。
選手の動きが細かい。後ろ向き、股抜きとか!
跡部様がやったときは「おまっ、菊丸かよ!!」ってビビったけどw
ただインターバルとかでアップになるとねぇ~。ポリゴンキモ(ノ∀`)

○システム
使える技・キャラが増えた。立海(幸村様含む)
何度もセーブ&ロードしないと狙ったアビリティ出ない。育成モードがだるい原因。
必殺技のたびにキャラがアップになるから、技の連発ができない。
全体的に読み込み遅い。もたつく。
公式HPより、新しく追加されたボイス付きの技。
・菊丸バズーカ (「○○バズーカーーーァ!!」)
・レーザービーム (「これで終わりだぁ!アデュー!!」)
・スカッドサーブ (「一球・・・」「入魂!!」)
・スマッシュしまっす (「(寒いダジャレ)!!」)
どれも聞きたいけど、それやってると時間かかりまくるよ><。

○デザイン
BGMかなり良くなったし、フォントもカッコいい。技演出もキラキラ!

あら。もう総評のお時間ですか。
凝りすぎたね!テニスのゲームとしては前作の方がサクサクできてよかった><。
ただ、テニプリのゲームとしては確実に前進!

SH2=テニス  最強チーム結成=テニヌ

これでFA。:゜(*ノ∀`*)σ

管理人をおうえん♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

