微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


アンジェ7話 『命の泉』

リュミエール様死亡www


あ、安心して。倒れただけだった(丿∀`*)
またエンジュがDQN、見てらんないw
もうヒロインが昏睡状態になって男どもがオロオロ、ってパターンは見飽きたな。


20060823035715


・・・・・・・っ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


フランシス様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


来週から録画せねばっ!
アニメでどこまであのフランシス節を聞かせてくれるのか楽しみwww
よみがえるね、あの笑いが。以下、回想。

・「おや…私といることよりも、この場所で、ドキドキ…?聞き捨てなりませんね…!^^
ヒィー!!!

・「失策、ですね…いいえ、もとより真実の心を隠し通せるものでは…あぁ、どうしましょう!
どっ、どうしましょうフランシス様

・「わからないのです…こんなことは、初めてで…!どうぞ、私を助けて・・・
きゅ、救急車ですか!?まさか・・警察!?

・「このままでは…帰れません。森の湖へ、お連れします…」
逃げろエンジュー!!!

いやー、懐かしい!
これがフランシスじゃなかったら、なんて事は考えない
つーかどーみてもフランシス様です!ありがとうございましたー!!!

おうえん!?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

