微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



テニミュが迫ってくるぅ!

まだあと2回は寝るワケだけども!
24日!やばいお~(つд∩)
泣きボクロ聴いて落ち着こう・・・ムリだった。

六角の勉強しようと思ったけど さっぱりやってない!ま、いっか。
だって、それでうっかり萌えキャラ見つけてしまったら・・・!
これ以上ガン見ポイント増やしてはいけないいけない。
カトベ様に注意しとけばいっか~、なんて甘く考えてたけど
相葉とか鯨井も要注意じゃない!?
ケンケンだって生でみたらギャース!!( ;゜Д゜))))に決まってる!
要するに、氷帝ミュキャストには注意せねば><。

そんなこといっててあたしの心臓は氷帝狂詩曲に耐えられる!?
うん、ムリ!ここも24日で閉鎖かなwww

前夜祭として23日、一緒に行くナオときみちゃんをお招きするお♪
現在部屋、崩壊してます。ごめw
高校は3人とも一緒なんだけど、2人はまだ掲示板でしか・・・オフ会みたいな感じ。
んー、楽しみ!じゅんじゅんじゅーん\(*´▽`*)/
あたしはリプトンの紅茶フラッペ食べさせてくれればなんでもいいよー♪(ぇ)

はげます♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

