微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ミュまで一週間!

今年も濃ゆいクラス会だったぁ(*´ω`)
車はフツーに無事だったよー
ただあたしときみちゃんはフツーじゃなかったwww
ボーリングのBGMはミュソングおまいえーだしwww
それにしても昨日の哲郎はジローに似てたwww
しかもちょっと「恥ずかCー!」気に入ってたしw
夜はじゅんじゅんトークばっかでゴメw
だってヒロシのじゅんじゅんがどーしても(ry

ホントあと一週間しか無いのね!焦る焦る><。
生カトベ様生カトベ様ありえないありえない!
声で死ねる!!脱がなくても死ねる!!だから脱いでくれるな…!www

励ます♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

