微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



大画面でみる跡部様は

20060816132726

破壊力もスゴかった。

つか凄すぎて直視できないよwww
最後ゴールのシーンなんて!!なんなのあのソフトフォーカスは!
手塚ぁーッ!!そのポジションにはこの、私が…!
実家でダビングしてこう(*´艸`)

あ、マガジン読んだ。なにあの黒ファイ展開!
ファイを黒鋼の血でしか生きられないようにするとかさー、
そんなマニィ展開望んでないんだってwww
しかもそのせいで昴流くん登場に花がないよ!
星史郎さん時なんか思い出してよ!見開き、桜満開(*´ω`)
その後も「なんだあのキャラ濃ゆい美少年は」って感じでさ
イイ感じに世界かき回してくれちゃってwwwwww
あああ星史郎さんに会いたいよ…あの微笑が遠いよ(ノд`)
♪デジャッデジャッデジャッデジャブ~♪(濃いファンしかわからないw)

とりあえずファイに。つ【鶴】

そうそう、この間初めて「NHKにようこそ!」見たよ。
小説で読んだんだけどね
マンションもっと汚いのイメージしてたけど
わりとキレイじゃん、外観はwww
山崎くんも岬ちゃんもイメージ通りでwww
最初から見たかったなぁ♪

今夜は同窓会です。ボーリング場まで車で行くんだけど
無事帰って来れるのか非常に不安です。
まぁあたしの運転で皆を天国送りにしちゃうのもアレなんで
つーかあたし跡部んちのリムジンで行くからwお先にwwwww

たしけ先生はやくよくなってね。つ【鶴】

管理人にエールを♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

