微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【会話形式指定キャラバトン】

moeさんから頂きましたー♪
実は初バトンなので気合入れて答えるですっ!
“跡部様かカトベ様かお気に入りのテニスキャラで”ということでしたので
跡部様、よろしくお願いしますv

※ムダに長いです。愛ゆえに。
管理人として答えるか「紅亜」として答えるか迷った末、こんなのできあがりましたw
跡部が激しく崩壊してます。ヘタレ注意。

【会話形式指定キャラバトン】

1)お互いの印象は?

「では跡部様、“今好きな子はいますかー?”」
「ああ・・ってさっそく質問変えてんじゃねよテメェ!!
「えー、だって跡部クンとお話なんて滅多にない機会だしー」
「だからってなぁ・・・フン、まぁいい。
で、俺様の第一印象とやらはどーなんだ? ま、聞くまでもねぇが」

「サイテー、ムカつく、チャラ男、ナルナル、嫌なヤツ嫌なヤツ嫌なヤツ・・・」
「何っ!?Σ( ̄□ ̄lll)
ほう・・・随分言ってくれるじゃねぇか。俺様自身の問題以外にも理由があんだって?」

「うん」
「言ってみな」
「手塚君ファンだったの、昔♪」
「・・・そーかよ(´▽`;)」

2)お互いを何かに例えると?

「んー、猫ぉ?」
「猫だと!?もっと強そうなのにしろ!ライオンとか、トラとかだ!」
「あっそうそう、こないだTVで見たんだけどさ!
ライオンとトラって、ライオンの方がたてがみがある分・・・でね」
「ああ」
「・・・で、・・・なんだって!」
「マジかッ!?Σ( ̄□ ̄*)」
脱線。

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?

「似てるトコにしますね。こんな人と気の合う子なんて樺地クンくらいしかいないと思うので」
「“こんな”呼ばわりすんじゃねぇ!」
(ツッコミそこなんだ・・・)ゴーイングマイウェイ☆なとこは似てますね。
あと、おそろの泣きボクロもあるの!
それと、跡部クンが好きなのって“気が強い子”じゃない?
そこはまぁ条件満たせてるかな~なんて思っちゃったり♪」
「お前のは傍若無人っつーんだよ」
「お前もな!」
バトル開始。

4)相手とは恋人としてやっていけそう?

「んー、無理ね!いつか俺様っぷりにキレる日がきそう。
樺地クンみたいな心の広ーい女の子見つけて幸せになればいいよ」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

「100点満点!・・・と、言ってあげたいところだけど、99点
「あぁん?なんだその1点は!この俺様にパーフェクト以外はありえねぇ!」
「う~ん、確かにアナタは完ペキね。でも・・・」
「なんだよ、さっさと言え」
「あたし、紳士が好きなの♪」
「で?」
「主従ってイイわよね♪」
「・・・で?」
「あたしに仕えろ♪」
「樺地!・・・やれ」
「ウス」
「ぎゃああああぁぁぁぁぁ~!!!」
管理人、死亡。

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

「72時間」
3日じゃねーか!バカにしてんのか!?」
「だって無理だもん」
「仕方ねぇ。俺様のウチへ来な!」
「わぁ~い♪・・・早く言えよ
「なんか言ったか?」
「いえいえいえいえ」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

「そうそう、ローストビーフ・ヨー(ry)はウチのおうじも大好きで」
「あぁん?このチビのことか?」
「そうそう」
「なかなか可愛いじゃねーの。 来い、アレックス!
「え、あの、“おうじ”なんだケド・・・」

「王子様だかなんだか知らねぇが、俺様がKINGだ!」

「おうじ~、これあげるから変なおにーさんには近寄っちゃダメよぉ~」
「オイっ(;´Д`)ノ」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

「お料理景ちゃん、お掃除景ちゃん、お洗濯景ちゃん・・・ハァハァヾ(*´Д`*)ノ 」

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?

「結婚してくれ!・・・って言え☆
「樺地!・・・いけ」
「ウス」
「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~!!!」
管理人、永眠。

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。

あー楽しかったー♪こんな感じでいいんかwww
いや~、こうして私と跡部の絶妙な力関係が白日の下に晒されてしまったワケですが
妄想なんだしカンベンしてくださいネ♪
そして最後になりましたがすべての跡部様ファンの方々に謝りますw

次、きみちゃん!忍足でも誰でも、とにかくテニスキャラで!暇だったらやってくれwww

はくしゅ?

コメント

いえいえ楽しかったですwww

moeさんのKINGコールに勝るものはないのではないかとwww
ホント全国の跡部様ファンに謝れなデキですいませんwww
カッコヨスな跡部様はもちろん好きですけど
天然ヘタレな跡部様はもっともっと好きなので・・・(*´∇`)

ミュ感想読みましたよ!
当日券も当たったんですか!?SUGEEEEEEEE!!!
私は24日なんです♪
もうドキドキでwまだ心の準備がwww
けど双眼鏡はもうバッチリ準備できておりますっ(≧∇≦)b
あとは勝負下着www

うわぁwありがとうございますwww

バトンお答え頂いてありがとうございます!w
面白かった~(*´∀`*)
私と跡部様とはまったく違った関係性だお(;`・ェ・^)

⑦の絡みが物凄くツボでした!w
アレックスww
しかも34巻のセリフ言ってるしwww天然跡部様炸裂だぉ(;´Д`)ハァハァ

テニミュこれからですか?
超面白いので楽しんで来て下さいね!
カトベ様の麗しさに悶絶間違いなしです!
出来れば双眼鏡と勝負下着で!!!!ww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

