微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【画像】立海@たまらんカラオケ

0026138231.jpg

突然だが、今日は数ある私の画像コレクションの中から
「これは・・!」という一品を取りあげ、
その魅力に迫っていきたいと思う。←ただの気まぐれ

まず画像をクリック、拡大して見ていただきたい。
では手前から見ていこう。

真っ先に気付いたのは、明らかに足りないジュースの数。
おつまみなんてどんな競争率だ、それ
ジュースは全部で4つ。単純計算で2人で1つのジュースを飲んでいるということになる。
王者立海。実は金がないのか、すすんで回し飲みするほど仲が良いのか気になるところだが
その辺は王者らしく華麗にスルーしておこう。

・ブン太
この中では一番まともに見える。
が、自分の世界にこもってるようにも見えなくはない。
あれは実は今週のジャンプかもしれない。

・ピロシ
キモい。 
行き場を失ったかのような手は一体何を意味しているのだろうか?
「私にも貸してください柳くん。」
②柳にとられて「あっ・・・(;´ω`)」
実は手拍子
いずれにしろ、超絶アホショットには変わりない。

・仁王&柳
仁王「蓮二!次36581…て、見えてないんじゃろー??」
「失礼な!ちゃんと見えている」

今さらだ、仁王。
いや、仁王に騙されてサザエさんとか歌わされるのかもしれない。
あ!この際、泣きボクロ歌えばいいwwwwwwwwww

続いて、今回最大の見どころと思われる奥の4人に注目してみよう。
・まず盛り上げ役、切原&ジャッカル。
この2人の目、どー見てもラリってる・・・!
もしやテーブルのおつまみはアヤシイお薬か!?
ヒロシは医者の息子だし、切原とジャッカルにせがまれて
もってきたのかも・・・!←何故その2人
しかし素だったとしたら、赤也をよく見てほしい。
これが立海・未来の担い手とは想像もつかないなんとも素敵なポージング。

・今回、メインと思われる真田&幸村。
曲は当然、『男と女のラブゲーム』もしくは『三年目の浮気』
というか他に想像つかないんですが!!!wwwwwwww
もちろん女パートは、真田。
画像のインパクトに圧倒されて最近まで気がつかなかったのだが
この真田と幸村、なんと歌詞を見ずに歌っているのだ。
これは相当歌いこんだ曲に違いない。
まぁファンの皆様にお尻を向けるなんてことはできなかったので仕方なく、
と、いったところだろうが・・・。さすが王者、ファンサービスも忘れない。  -完-

あー楽しかったからまたやるかもwww
誰かーッ!!公式の焼肉画像持ってませんかーッ!?←その焼肉にかける情熱は何
次やるとしたら、氷帝@修学旅行の列車デスwww
明日から実家帰りま~す♪

もっと画像を!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわぁww♪お初メェルです。。。

こんばんはぁ。。
巫女田愛璃と言う者です。。
あたしもテニプリ大大大スキなんです!v-22

でも、いままであんまりpcをしなかったため
テニプリを語れずにいまして・・・・v-7
あたし、今日からブログを始めたんで、もしよかったら
仲良くして下さいv-22v-254

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

