微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


まさかの3rd Dream

また出てきた・・・!(つд∩)

どうしたんだ私!どうしちゃったんだ私!
ぶっちゃけヒロシのことなんてそこまで考えてないwwwwww
まぁ今回のはらぶらぶモノじゃなかったけどもーw

場所は学校、混合ドッジボール大会の最中でした。
あたしといえば、また、あの世にも恐ろしいクイーンをやらされてる!
地方によって言い方違ったりするの?
キングとクイーン役決めて、ゼッケン着て
その人は当てると3人だか4人分だかの価値があるよ~ってヤツ。
ホント、あれヤバイから!!!
どんだけ狙われるんだ、こえーよおまえら!
とりあえず着てるヤツ狙っとけみたいな精神はやめてくれ!っていうw
まぁでも一応女でよかったv 男の子は手加減してくれるし、守ってくれる♪
で、この夢でも、もー必死で逃げてて、走るのもままならなくなって
ついに当てられちゃって。んで外野に出たら、そこにはヒロシがいた。

「あ゛ー!また出てきたのかよぉオマエー!!!」
あたしの脳が盛大なツッコミを入れた瞬間、目が醒めた。  -完-

そこはもっと跡部とかヒロシが守ってくれるとか
そーゆードリーミングでもよかったんじゃないのぉあたしの脳!!!
気が利かないなーと思いつつ、4度目あったらどーしよー、と不安になった紅亜さんでした。
あ、そうそう!金髪ぎみなの抑えたくて、色戻しした♪

励ます♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

