微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ときメモGS 2nd Kiss

最近よくコレやらないの?って聞かれるんだー。
うん、買わない♪ だってオトしたいヤツがいないよー><。
それに王子まで色黒なんてありえないありえない!
あたし色黒はムリなんだよぉぉぉ!ゴーヤ食わすよぉぉぉぉぉ!(ぇ)
だからこのゲームを否定してるんじゃないデス♪
あと、コレ買うならコレ買うから、なっ!(丿∀`*●)+。

あいかわらず高いわ~;だってこの間発売したBASARA2と値段一緒なんてさ!
シルメリアなんかと比べたら学園祭の方が高いし!
けどなー、廉価版まであと半年くらいかかりそうな・・・もう買っちゃおうかな・・・。ヒロシぃぃ(。´Д⊂)

あ、今夜ときめきヒロシ2nd Dreamというイってる記事が完成しそうですw
深夜up予定♪

励ます♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

