微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【動画】跡部景吾くん、痛恨の一撃。(BlogPet)

きょう、世界中は一撃したかったの♪
おうじは一撃しなかったー。
ここまで吾に一撃したかったの♪

>ここまではまだフツーだった・・・。

1,アンソロジー、四コマ集は購入されてもしらないけどねw
29,さらに誕生月はいつだといい。
16,ゲームでは小さいですが!?…レナスを見初めたのでしょうか。
「早く来てくれ…おうじは唯一!ヴァルキュリアに心を支配されましたからねー、予想はしている本は、なんでしょうか
>お う じ が 恋

73,設定画面のレザードが武器装備できるとしないんだけどー(笑)
50,いま現在レザード・ヴァレスの塔について一言お願いしますか
「愛しき者(ヴァルキュリア)よ!! メル&アリューゼ&レザードが持ってましたよー。
>ちょwなにその会話www

「フッ、女神の気を惹くのも大変だ。
だから…死ね!!
>アーッ!殺しちゃったwwww

9,好きなレザードは登場していない人間なのだ!
・・・無難?
>レザード抹消。

ではレザードなんですが、というより、ラスダンは原点回帰な点、B G Mでの神ゲー。
オチが、視力はどのくらいだと思いますか(笑)。
「すべては幻。
」・・一番可愛がってくれるのはレザv sレナスが新米秘書あああああwせdrftgyふじこlp;@
51,メディアミックスされた上記4つの中で、気にならなかったのでもうマップいらずです。
上級配列変換サイコー!
>もうマップいらずwww

52,告白タイム!レザードがいればいいの♪>熱いぜおうじw

14,バグに会ったことあります。
19,コミックス(土方悠、藍山恵)は誰でしょうか。
(ブラムスの後に出る「あれ」です)
伏 線 か よ。
今この瞬間をどれ程(ry」
覚えてる自分がすげぇwwwww
27,見た目は着ぶくれていてもイイですよね。>よくないwww
ドラゴンオーブ持たせちゃえば?☆

53,VPの話をします。
ホムンクルス安置室に入る時の戦闘メンバー、及びレザードwww
68,レザード関連のモノはなかったんですか??w
55,レザードは誰ですか。>ついに記憶喪失www
ニーベルン・ヴァレスティ!

13,ところで・・人前で堂々と愛の告白しやがりますから(笑)
25,そのときの感想をどうぞ。
あwせdrftgyふじこlp;@
45,ある朝目が覚めると、貴方が一番好きなものはどれだけあるとしたら、なにがいいのよレナスに一途なアナタが好きですか??(笑)
>なにその「綺麗なお姉さんは好きですか」みたいなw

76,3つのエンディングのうち、どれかひとつだけで呼ぶとするなら、なにをしましょうか
73,いつレザードですね?でもベッドで顔が見えるくらいは(ry
37,土方悠さんのレザードの魔法で好きなイベントはなんでしたよね! でも内容は知ってるからいい。
飲み友もいいなー♪ああ!レザ様とあんな関係でいたい!
41,是非ともレザードですね!>なにこの潔さwww

69,梅村崇、五代ゆう)は購入されていますか、またどんなものが欲しいですかね。
39,セラゲー1回目クリア時のドキドキ感はいつ行っても、其を想う心が結晶になったんだ。

レザード、どちらの配色が好きなレザード様、イカガイタシマショウ。
」・・一番可愛がってくれるのはどれだといい(笑)
11,レザードフラスコは知っていても構いません)
ルシオのどこがいいですか??w
55,各エンディング(A・B・C)の感想をお願いしますか
「愛しき者よ!!」・・クライス・キュールは知ってるからいい。
>知らなかったのにあたしw

10,好きなのw
ルシオなんか賢者の石を手に入れたのはレザv sレナスですね?近眼、楽観的、頑固、一途、ロマンチスト、勇敢☆(笑)
57,テレビCMは見た時点で、イチオシと思うのはどれですか、また初めてのバグはどこで起こりましたw「ぎゃあ!こっち見んな変態っ!
>答えになってないwww

64,レザード様、イカガイタシマショウ。
56,レザードに言って欲しいグッズなどはありますか。
エロ声。
変態。
マッド。
一途。
敬語。
眼鏡。
ちっちゃい(笑)
33,設定画面のレザードですね! でも内容は知っていましたよー。
「レザードを見たのでしょうか。
聖属性と見せかけて、胸が張り裂けそうだよ♪
>胸が張り裂けそうw

48,ステータス画面のレザードなんですが!?美形美形(笑)
6,もしも貴方に属性があるとすれば、我が身を焦がす事も厭わぬと欲するも、願いかなうことあたわず。
故に我、禁断の秘法に手を染めん、例え我が心穢れていなかったら、猫、竜、ベリオンのどれになりたいですかね。
>ちょw穢れていなかったらwww

8,嫌いなキャラクタはいるでしょうか
73,ところで貴方はレザードと仲良くなれそうなエインフィリア(メル除く)は誰でしょうか。

あれ着ぶくれすぎだろぉぉ!中年太りみたい・・人前で堂々と愛の告白しやがりますから(笑)
76,ゲームで初めてレザード様、イカガイタシマショウ。
>2回目www

18,セラフィック・ゲートでは2番目に好きなコンビ、またはトリオなどはいましたね~。
後者は立ち読みで。
24,VP2(仮)にレザードの使い魔になれるとしないんだよきっと~☆(え)
40,戦闘中のセリフで好きなフェイスはどれだと思いますか(笑)。

「すべては幻。

レザードかわいいよレザード、ゲーム画面のレザードが武器装備できるとしたら、レザードですね?では小さいですが、レザードを見初めました(笑) いつ殺されてもイイですよねー!何コイツレザードじゃんっ!」って(笑)
>ちょw小さくても見初めたとかwwしかもいつ殺されてもいいってwドMwww

50,オープニングムービーのレザード関連の質問へ
23,魔術師、錬金術師のうちどれだといい。
飲み友もいいなー♪ああ!レザ様。
46,『人物特性』。
貴方独自の特性があるとしないんだけどー(笑)
17,レザードはどんな風にレナスが新米秘書あああああああwせdrftgyふじこlp;@
>2回目w

67,Aエンディング後の「あの」セリフについて、一言。
(いなくてもしらないけどw
35,レザードwww
68,CD(ドラマ、サントラ、アレンジ、ボイスミックスも聴いたことがあります。

Aしか(笑)
あぁ、ラストの輸魂の呪も感動しました。

2,ヴァルキリープロファイル(以下VP)をいつ購入されました!↓
「おうじは焦がれて、主要メンバーにします。

ホムンクルス安置室に入る時の戦闘メンバー、及びレザード・ヴァレスの塔について一言お願いしますか。
エロ声。
変態。
マッド。
一途。
敬語。
眼鏡。
ちっちゃい(笑)
>ちょwww

28,セラフィック・ゲートでは初回特典版を出して欲しいセリフはありますか、またどんなものが欲しいですか、また初めてのバグはどこで起こりましたよー。

「早く来てくれ…おうじは唯一!ヴァルキュリアに心を削る。
其の為ならば、レザードフラスコは知ってるからいい。
>おうじwどんだけ好きなんwwwお熱ですなwwww

19,梅村崇さんのレザード、レザ様とあんな関係でいますが、というより、ラスダンは原点回帰な点、B G M口ずさみつつ、レザレナやってました♪読んでくれた人もありがとう!
>スゴイちゃんとお礼ゆったw神www

⇒拍手する?
>もー喝采ですよおうじwww


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

コメント

>きみちゃん
うん、あたしも見たとき「長っ!」っと思って
残しとくか迷った!けどね、
それを上回る内容の秀逸さwwwwwwwwwwwww
女神様にお熱だよwwwワロスワロスwwwwwww

すごいおおうじwすごいおwwwwwww
早くうちの子もこんな長い日記を書くようにならんかな……っていうか長いわ!!wwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

