微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ときめきヒロシ 2nd Dream

※ここから先、夢プロジェクトの設定・妄想等、激しく入り混じっており大変危険です。
夢を見ているような気分
で読まれることをおススメします。

柳生比呂士くん、2度目の夢。
夢で「遠距離」という現実を突きつけられた紅亜さんは、胸が張り裂けそうになりました。
そこで彼女は、ついに青学・氷帝~立海の距離を測ることに・・・。

てか、なんで突然ヒロシ!?って感じよね!
ここには何も書いてなかったし!いろいろあって最近ヒロシブームなのwww
2度目の夢って何だよわかんねーよって声が聞こえてきそうだけども
それは後ほどってことで、ねっ♪

まず。氷帝モデル校は不明だから、青学モデル校=成蹊大ってデータで調べる。
立海のモデル校があるのは藤沢市。つまり吉祥寺→藤沢。

・・・・・・1時間25分!?

ありえないありえないありえない><。
ヒロシが遠いよぉぉぉぉぉぉぉぉ!お金かかっちゃうよぉ!どーしよ!
しかも東京行くのに船はオカシイ位置だったwさすがあたしの夢www地形無視wwww

脳裏に「転校」の2文字が浮かんだ紅亜さん。けど、それじゃ今度は跡部が遠くなる><。
そうだ!跡部に自家用ジェット借りればいいじゃん!解決♪(←二股大前提
と、思われたのだけど・・・。

「そういえば越前と赤也が神奈川のテニスクラブで試合してなかったっけ!?
あれってなんで越前いんの???」


・・・そ う い え ば!!!
跡部vs真田の時も、跡部はランニングで行ったんじゃないかってウワサだし!
ってことであわてて読み返した紅亜さん。そこで衝撃の事実発覚!

対立海へ向けて猛特訓中、越前のガットが3本ともだめになった。
張り替えいっていいっスか?

乾:けどこの近くに3本同時にやってくれるトコ無いよ

「23.8キロ先に大型のスポーツショップがある。走っていけば4時間で帰ってこられるだろ?ほれ地図だ」

「よ゛!?」

つ乾汁

いってきまーす

切原・ジャッカルに遭遇

ちちち近いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あたしとヒロシの距離(?)は23.8キロぉぉぉぉ!!!
車で1時間くらいだよ近い近い近い!!!
原作忘れてただけじゃん、なんてツッコミはよして(;;´ω`)
立海全然眼中なかったんだもん><。
とにかくこれで放課後デートも晩ご飯行けるよナオ、やったぁ!
こ、校門で出待ち!?あああそんなのはずかしーから!(丿∀`*●)+。
みんなで焼肉パーティ楽しみィ♪
真田とか真田とか真田とか目が離せないおw
こうして無事、障害を乗り越えた紅亜さんなのであった。

-完-

ギャアァ!なにこれwwwま、みんなもイイ夢見ろよ!なっ^^

励ます?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

