微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



チャームポイントは泣きボクロがw

チャームポイントは泣きボクロ / 跡部景吾
00000186.jpg



♪ちゃ・あ・むぽいんとは なぁきぼくろ
ごーじゃすほくろぉ~ぉ♪






この続きはこわくて聴けませんでした。

-完-





・・・終わらない終わらない! 終わらないよこんなとこじゃw
これねー、んー、感想書きにくいなぁ~。
なので 初めて聴いたときの心情・叫びを箇条書きにしたいと思いマス!
歌詞知らないから その辺はスルーでね♪ヽ( ´ー`)ノ

~1番~
・「そんなに見つめちゃケガするぜ」www
・わあああ初デート!
・しかも怒らせた跡部くん。
・んー、これはこのコとは“初”ってことだろうね♪(多分)
「イカすぜ」、なんて聞いたの、DMCのダンテ以来です。

・なんと!跡部さまのホクロは・・・夢を見ます。

さすが跡部財閥の御曹子、スケールが違いますね。


~2番~
・ちょw映画館で涙www
・というか涙もろいのかよwww

しかも動物のシーンで!?

・「魔法にかけちゃうぜ」もwwどちら様ですかwww


~間奏・氷帝R陣乱入(強制参加?)
・1人ハイテンションな跡部。
呆れるor自分の世界なメンバーたち。
・「今こそ下剋上のチャンス」ちょwヒヨww

A・T・O・BE!A・T・O・BE!

・ああ・・・
・これ以上はwww
・もうwwwwwwwwww
・ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


という バイオハザードの「かゆ うま」的遺言が
BBSに遺されていたのであった。

-完-

はくしゅ♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

