微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



テニプリ上映祭開催中♪

ここ数日、スマッシュヒット2にハマってたの!
このゲーム、すごく芸が細かい!!
キャラ選択画面で ボーっとしてたら突然 跡部が

「あんまり見つめるんじゃねぇよ、穴開いちまうじゃねーか。」

って話しかけてきたときはビックリ!! 不意に萌えた!! あとは
「チッ、おい樺地!イス持って来い! 」「俺様に見とれてんのか?」

こんな感じ♪それが全キャラあるんだからスゴイ。
けどなかなか操作感覚掴めなくて・・・初勝利の様子を記念にパシャリ☆★

060726_181929.jpg


所詮こんなアホなことしかやってません(丿∀`*●)+。

近所でレンタル一週間99円だったから、テニプリDVD大量に借りこんできたの♪
劇場版、氷帝戦、破滅へのタンゴ祭、合宿、立海戦・・・8本もwww

昨日劇場版と氷帝戦みたんだけど、いやぁ、ようつべでみるのとはワケが違うね\(*´▽`*)/
劇場版なんか「上映時の特別アナウンスをお楽しみください」
で、リョーマ・乾・桃城の上映アナウンスまで入ってた!
この時点でもう他のアニメ映画とは一線引いてるwww
感想等もう今頃騒ぐことじゃないと思うので
以下、あたしが内輪の掲示板に叫びまくった実況をコピペwww

◇劇場版(声優メッセージ)
ちょww声優メッセージ入ってるww3番目に跡部とかwwwどんだけメインwww
ちょっと!じゅんじゅんも
「1人でみるよりホームパーティで皆でわぁー!って騒ぎながらみるのもいいと思うんですけど」
ってゆってるよ!早く皆うちに遊びに来て!どこでもドアで!!!

インタビュー青学レギュ全員あると思ったらリョ・塚・跡3人で終わりやった!
ありえんよ跡部様www素晴らしいよwwwww

◇跡部からの贈り物。
ぎゃああああTVでみるとアトベッキンガム異常なきらびやかさですよおおおおおおwww
というかおまえはなんでいつもオレンジジュースやねんw

ヒロシぃぃぃぃぃおばけ屋敷あたしもいくうううう!!!って、前も叫んだ気が!
ぎゃあああ真田タンクトップの破壊力ヤバスwww
宍戸さんどっきん☆パラダイスなフィーリングカップル。

ちょっと!ようつべでは全然気付かんかったけど、水中騎馬戦にヒロシが!!!
ちょ!宍戸さん!!!樺地!忍足までwwwww
何故か観客にアメリカチームが!

アッー!跡部様が、おケガを!!くそぉぉぉ手塚ごときに!!!
「勘違いするんじゃねぇ」って跡部さまwww一体なんの勘違いですかwwww

というかまたオレンジジュース!おまえはローストビーフよりオレンジジュースだwww

総評。
これ映画館でみてたら死んでた(T∇T)ノ

◇氷帝戦、手塚vs跡部。
ちょw跡部様wwwアドレナリンで耳鳴りwwwwwww

でたぁぁぁぁ!初☆俺様の美技!!!!
周囲はドン引きor賞賛のどちらかのようです。

立海のジャージ赤いよ!?なにこれ配色ミス!?
「たまらんスマッシュ」キター!全身の毛穴ブチ開けキター!!!

ぎゃああああああ跡部キモイwww突然笑い出したwwwwwwww
大石ww失態wwww夕暮れの手塚やたら美少年www
「手塚の若い頃」って菊丸wwwたかが2年前だぞwww

ハイ♪ホントただ叫んでるだけだった(*´ω`)
見てる人じゃないと絶対わからないっていう!
でもまだまだあるので しばらくはこれで♪(えええー!)

はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

