微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【動画】跡部景吾くん、痛恨の一撃。

【動画】跡部景吾くん、痛恨の一撃。
3.jpg


「Oh my god! Ahahaha――!!! Atobe△#●×☆~!!!」


見た瞬間お腹抱えて倒れこんだのだけれども ホントに倒れたのはあ と べ さ ま

いやいやいや笑ってないで少年よwwwwwwwwと、思いきや彼ハタチだったwww
いいねーこのテンションw や、負けてないおwww
それにしたって跡部様ったら どこの世界でもネタキャラ!?愛されてる証拠ねv
そうやって世界中の皆から愛されてればいいよ けーごたんは(*´艸`)

はくしゅ?

コメント

ちょちょちょwお久しぶりです!

>moeさん
景ちゃんコレwwよく見ると一回転してますしねwwwある意味美技wwww
樺地だからなごむけどもwwwwwwww
この機会にいろいろ書いちゃう♪

<テニプリ
追加取れるってスゴいんですか!?わぁーミラクル♪
けどmoeさんも!もちろんお互い勝負下着でwww
生カトベ様!ヤバイ!!会場にいる自分が想像できないんですがwww
もう視姦&カトベ様の空気(?)瓶詰めwwwww
2ndアルバム楽しみですね~泣きボクロも♪
諏訪部もFLAMING ICEとかHigher!とか歌ってしまえばいいwwww
てかビバ☆無人島wwwwwwwwww

<グラビ
これコメしようと思ったんだけど!タッチーwwwww
それが、ずっと放置してあった借り物のグラビ同人があってですねー、
moeさんのブログ見てあたしも読もうってひっぱり出してきたらwwwww
1冊タッチーのだったwwwwwwwミラクルwwwwwwwwww
けど一番古いヤツで、絵があんまり・・・だったけど、
moeさんのブログで補完補完(*´艸`)
そんな、跡部様なんて・・・!ぎゃああああああwせdrftygふじこlp;@
村上先生のサイト見てザジ気になってたんですけど、
本で見たことなくて・・・けど画像upしてくださったおかげでもうwww
攻め様キタコレwwwwwww

あ!カブトとラジオ感想、毎週楽しみにしてるんでぜひぜひやめないで下さいv
ラジオなんか、私聴けないから素のカトベ様(てか加藤)が分かってホント楽しいんですよぉ♪
「フルチンの和樹です。」 「朝は黄色いでしょー」 とかwww
おまえはどこへいきたいんだっていうwwwwww

ちょww

お久しぶりです~(*´∀`*)

ようつべ見ました!
跡部様wwクリーンヒットwww
しかも樺地にやられてるwwww
景吾ガンガッテ景吾・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

紅亜さんテニミュに行くのですね!
追加券取れるとかスゴス(゜Д`*)
私全敗ですたよ、でもお友達のお陰でテニミュに行けます~!
やばいです、カトベ様を生で!!生カトベ様を!!死ぬ程視姦しますww

あと跡部様の2ndアルバム発売決定!!
やばい、下半期は跡部様尽くし!!ww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

