微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


学校帰りにこんなの当たったお

セブンでクジ引いたら 店員さんがいそいそ奥から箱持ってきて
「こちらへどうぞ~」
「はーい・・・(残念賞かなんかかな??)」
「こちらからお選びください」
箱の中には やたらお菓子の詰まったバッグが並んでて まぁテキトーに選んだ紅亜さん。
「はぁい・・じゃ、これで」
「袋ご利用になられます??」
「あ、結構でーす」
「ありがとうございます。おめでとうございましたー♪

「(;´∀`)(あ、当たりだったのか・・・)」

こうしてネタ人生のページは着実に刻まれてゆくのであった(*´ω`)

セブン-イレブン 沖縄フェア
ハズレはなんだったのかな?応募券??

関係ないけど 今日はハウル地上波初登場だねー♪

拍手?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

