微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


俺様とともに名古屋へついてきな!!みたいな!?

追加公演とれたあああwせdrftygふじこpl;@


なんか、まだ手とか微妙にぶるぶるしてます。ち、チケットが目の前に・・・か、カトベ様にテニミュであwせdrftgyふじこlp;@今から回想♪

家を出たのは9時55分;
ヤベェェェェ!!!ロッピー間に合わねぇぇぇぇ!!!!!
私、あんなの絶対取れるわけねぇよと思ってたので 財布に一万だけ足して走った。
雨でビショビショなって駆け込んで、時計見たら10時で、半ば諦めつつ操作したの。
そしたら「まだ取扱時間前です」で、画面の時計みたらまだ59分!とりあえずホッとしたぁ♪

10時。
操作画面があんなにスムーズに進むと思ってなくて、「ちょっとコレ取れたんじゃない!?」って感じだったんだけど・・・日にちと枚数指定してからの問い合わせが長いのアレ!「繋がらない」ってのはこのことだったのね・・・。そんで繋がったと思いきや「混雑してますので時間を置いて~」
・・・・・・。オイオイ電話とどこが違うんだよ!?
そこからは検索→問い合わせ→混雑の繰り返し。
ヒマだったからケータイから特電かけてたしwww鬼wwwww
で、ナオに電話した。そしたら、今起きたってwああwwwじゃあ電話よろしくって切って、また繰り返し。

10時11分。
問い合わせ中、ユミから着信が。
「どう~?」
「ん~それが・・って、あ、ちょ!!!
紅亜さんは目を疑いました!今までとはなんだか違う画面が目の前に!!
ちょ!ちょ!とれたかも!え、な、名前って、○○○○○○○だよね???

興奮のあまり自分の名前も分からなくなった紅亜さんwww
実際手が震えて名前3回は入れなおしたというw

お金は30分以内に払わないとダメで、財布見たら「あ!2万4千円あるじゃん!ミラクル♪」ってレジに持ってった。ら、よく見ると万札と思ったそれは五千円で;
「すいませーん、これって30分ですよね><。」
「はい。でも過ぎたらまたロッピーから出してもらえれば~
「そうですか♪(そんなやすやすと出てくるモンじゃねーよバーローw)

店員さんにレシート預けて、またビショビショになりながらお金取りに帰ったの。
チャリこいでる最中、心底思ったのね!「しまった!返してもらえばよかったぁーっ!!!」
あれ思いっきり「ミュージカル・テニスの王子様」、とか書いてあるじゃんよー!!とかね!
いや、実際どーでもよかった!ノーブラとか雨で下着が透けるとかそんなことどーでもよかった!
あっはっはっはっはっはっ!!!!つまり・・・

結末を急いじゃ明日が つまらないぜー!!!♪

・・って、ことなんだネ!(*´ω`)☆゜・:*☆*:・゜
正直、ローソンの店員さんは始終ビビっていたと思うw
かなり後ろの席なんだけど、名鉄は段差があるらしくというか通路キタコレwwwwてかいろんな方のブログまわってきたけど、4枚連番って奇跡なんじゃない??(*´艸`)

拍手♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

