微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



SAW3

SAW3公式HP(海外・ホラー嫌な人は注意w

うおおおお願いだからこれで完結してぇぇぇ!
心臓がもちませんっ。でも続き気になる・・・。
2は“指”だったけど 3は“歯”です いや そんなことどーだっていいw

そういえばカトベ様も昔の日記でソウ観たって書いてた♪
カトベ様といえば来週カブトにぃぃぃぃぃぃぃ!!! 大介!大介!
まだようつべ未確認なんだけども・・・以下公式BBSより。
『来週はドレイク=風間大介が久々の登場ですね。服装も夏っぽくなってたし、どんな感じに変わってるのかなぁって思います。それにだんだん話が複雑になって来たので、これからの展開に目が離せませんね。』

どー考えても目が離せないのは夏服www

うん、いろんな意味で来週が楽しみw わぁぁぁんレポートなんて消えてなくなれ!

管理人にエールを♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

