微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



僕らのコナンくんが!

ちょwww実写wwwwwwww
小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化(スポーツ報知)


…なんだよ高校時代だけかYO!それはコナンとは言わねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
BGMアニメのそのまま使ってくれたらいいのに♪ああーそれ絶対おもしろいwww
明日は跡部様シャワーシーンもとい氷帝最後のアニメ出演だおおおおvvv


◇アンジェアニメ
瓶底眼鏡で出てたときはビビりましたが 後半、別の事実発覚に驚愕・・・
エンジュってあんなに美人だったのかwwwwww
これってゼフェルフラグ??超つまんねぇー!!!
まぁ遙かみたいなよく分からんオチでもヤだけどwwwまた最有力候補のようなwww
ところでフランシスって出んの?出んの??



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

