微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


氷の世界ぃぃぃぃ!!!

8月あたりかと思ってたらば うわあああもう発売してた34巻!

「王子様だかなんだか知らねーが…俺が王様だ!!!」
あああああ キングカッコヨスwww
スゴイスゴイと聞いてた氷の世界 うん それはスゴかった「 ほ う ら 凍 れ 」
けど個人的にはフロントフットホップ後の 「ああん」の顔がマイ・フェイバリット♪
タシケ先生がもう異常とまでに力入れて描いてくれてました 跡部くん
跡部羆落としとかね! サ○ヤ人相手にヤバスです強いです ネタじゃないおwww
リョマたんは ちょっと真似しすぎというか それは主人公として許されるのかとか
まぁ 跡部たまが麗しくてお強いからいいけどねおほほほほほほほw
続いて感想等~。


◇大菊vs鳳宍
予想外にお腹痛みました  だってこれだもん

( ゚_ゝ゚)( ゚_ゝ゚)ネット(゚Д゚;))(゚Д゚;))



「大石と二人で雲の上のようなトコにいて スッゲー楽しかっ・・・アレ?」


アハ そのままお逝きなさひ・・・(*´ω`)☆゜・:*☆*:・゜


◇跡部、立海に単身乗り込み事件
某掲示板では 『跡部・東京~神奈川横断疑惑』が囁かれてましたw
幸村→ナース→チョット § ´_ゝ`)ネット片付けますよ
怖いです フツーに鬼です 星史郎さんのかほりがします
けど跡部wwそのパーカーは事態だってwwwなんとかしてwwwwwwwww


◇てなワケで『氷の世界』が完成した(ォィ)


「強いじゃん アンタ」
「体で教えねぇとわからねぇタイプだな」

アッー!!! 最初にゆっとくべきだったけど表紙もアッー!!!!!
・・・ハイ。もうね、よくわかんないw じゅんじゅん♪

もうすぐ10000打なのぉぉぉぉぉ☆゜・:*☆*:・
記念にいろいろ手を加えようとか思ってるおv ブログ名変えるかもでふw
管理人にエールを♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

