微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


シルメリア初日感想

難。

何なのよこれ!?
グラフィックとかはホント凄いの一言に尽きるの!けどぉ・・・
何この難易度!? とくに戦闘ヤバス!!!
何回戦死したかわからんし!まぁ最近は封印石のおかげで強くなったけど 若干(笑)

さぁさぁ おたのすぃみのレザード・ヴァレスくんだおおお☆゜・:*☆*:・゜
初登場はイイ子すぎてどーしようかと思ったお!礼儀正しくてv
けど コイツは絶対裏があるんだwwwww
だって イベントではかなりのイイ子だけど 戦闘中ヤバくね!?

「この私に傷を…!」
「私の計画が…ッ!」
「この身体は、もう持ちませんか…ッ」
「アッヒャヒャヒャ(ry」


戦闘ボイスがネタばれ
wwwwwwwww
年齢不詳じゃん? 案外1のレザードが時空制御装置使って来たんじゃない!?
あー、けどレナスが自分のモノにならないのは分かってるしー・・・。
けど! 何か絶対ヤバいことやってくれてるって!
世界で唯一 レナスの創造物じゃないレザードだよぉ!?><。

つか メインキャラルーファス以外全員抜けるって冗談やめてホスィ…OTL
え!?何!?レザード以外戻ってくる!?なんでレザードだけぇぇぇぇぇぇぇ!!
いいもんね! 2週目でレザとキャッキャwウフウフv なことになってるんだ絶対!
ああ…真ラスボスだったりし(ry

⇒⇒もっと情報を!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

