微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



凍てつく時間に光り差し 物語は今

テニ夢プロジェクトがあいかわらずお祭り騒ぎで大変デスwwww
今度なにか許可もらってUPしますww相関図とかダメ?www
いやぁ もう紅亜と名乗るのが畏れおおいの 今ではwwwwwwwww
おっと あと3時間半でタンゴ♪タンゴ♪タンゴの時間♪

え~…シルメリア発売までいよいよ秒読みとなりましたね!
オフが予想外に忙しくてカウントダウンはできそうにないの><。
けどCMはもう4,5回見たよv BGMまで6年前の引き継いでるって 本当に凄い
スタッフの愛を信じて 再戦の時は もうすぐそこ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

